自由ヶ丘バーガー

きょうすけと、自由が丘までお出かけ、WHCYさんでお買い物して、
近くでわんこと、ランチできるところを教えてもらいました。
きょうすけ

お店が満席だったので、席が開いたら電話もらえるよう、
電話番号を伝え、連絡くるまでは犬グッズの店を見て回りました♪

4番目だったから、40分くらい待って携帯に連絡、
ようやくランチです。

自由が丘バーガーさん、ビルの4階屋上がお店になってて、
テラスはビニールで覆われているので、雨風は防げます。
この日は天気が良かったので、外でもポカポカ気持ちよかった。

ワンコのお水サービスあり、うれしかったね。
きょうすけ

メニューには、自由ヶ丘と名のつくバーガーがいくつもありましたが、
自由ヶ丘バーガーにしました。
自由ヶ丘バーガー
国産牛100%、有機野菜を使ってる、パンがずっしりとして、
食べごたえがあり美味しかったです。

自由ヶ丘バーガーさん、混んでることあるから、
先に予約してから、お店ウロウロするほうがいいかもしれません。

WHCYさんで買ったフリーズドライのおやつ、鹿肉、なまず、リンゴです。
リンゴは美味しくて、私も一緒に食べてますw
オヤツ

インターペットの招待券もらったので、今年は行ってみようと思う。