11歳

ももすけ3/2で、11歳になりました。

11歳を記念して、健康診断うけました。
ももすけ
朝ごはん抜きで半日病院へ預け、
便、尿検査、血液検査、レントゲン検査、超音波検査、
夕方お迎えに~。

生まれつき心拍数が低い、洞性除脈体質、腎臓結石変わらず。
胆泥がドロッとしてるけど変化なし。
ぴょんぴょん
老化とともに、体の変化はありますが、治療するような、
問題は見つかりませんでした。

動物医療も日々進歩しているので、昔だったら治療してたけど、
今は治療しなかったり、獣医さんによって違うこと、
過去の検査結果と比べながら、説明を受けてきました。

トコトコ

11歳も、ももすけらしく過ごしていこうね。
11歳

ももすけきょうすけ、還元型コエンザイムはじめました。

2件のコメント

  1. ももすけ君、お誕生日おめでとう!!
    健康診断お疲れさまでした。
    これからも、元気に楽しく生活してね(^^♪

    1. ジョンママありがとうございます。
      穏やかに一年過ごせたらなと思います♪