先行モニター商品

金曜日にネットで見つけた、先行モニター商品。
手作り食に興味があるので、どうしようか迷ったけど、
先着30名、送料無料、通常より安いとなると、注文するしかない

おいしいものが大好きな愛犬にとっておきのこだわりフードを。
厳選された素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作りした
新シリーズ「Deco’s Premium」のパテとキッシュのセットを特別限定販売!
どちらも食べやすく仕上げてあるので、消化にもよくワンちゃんが喜ぶこと間違いなし!
合成保存料や合成添加物は一切使用していないので、
安心して与えられるのもうれしいポイント。

Deco’s Dog Cafe Online Shop
素材も製法もプレミアムな「Deco’s Dog Cafe Online Shop」の新シリーズ
“Deco’s Premium”よりお試しセットを数量限定でモニター販売します!
金曜に注文したら、先ほど届きました。

今夜は、これに決まりです。
キッシュ

カロリー

4件のコメント

  1. パテとキッシュ、名前がすでにシャレてますねw。
    トマトとチーズのキッシュって美味しそうだなー。
    こないだ花王のワンコアンケートに答えたら、カリカリフードが抽選で当たりました。まだあげてませんが、応募したことすら忘れていたのですがラッキーでしたw。
    色々なものを試して一番合うものを選んであげたいですよね。

  2. トラコさんへ>
    写真とってみました。
    小さなアイスクリームのカップに入る大きさです。
    小松菜のキッシュです。
    裏面に材料や、カロリーが表示されています。
    食事だと思ってたんだけど、おやつとして与えてって書いてあります。
    わんこグッズの抽選に応募しても、なかなか当たりません。
    トラコさんは、運がよいのですね。

  3. 我が家もさっそく注文しちゃいました~~~
    届くの今から楽しみです♪
    きっと食いしん坊のロイなのであっという間に食べそうです。。。

  4. hiyokoさんへ>
    届きましたか?
    ももすけは美味しくて、あっという間に食べてました。
    このお店のチーズケーキ、1月のお台場のイベントで購入したけど、ペロッと食べていました。