弓弦羽神社

年末から実家に帰省してましたが、昨日二匹と戻ってきました。
(600キロ弱、一人運転も慣れました。)

実家に帰ると私が忙しく、お留守番ばかりですが、
ももすけきょうすけも、頑張ってくれてるのでありがとう。

今年もいろんなことに、チャレンジしていこうね。
ももすけきょうすけ

昨年は喪中で初詣に行かなかったのですが、
今年は親戚の家に泊まっていたので、
2日に神戸の弓弦羽神社へ行ってきました。
羽生君のファンの間で話題になってると、ニュースで知りました。
車で行ったのですが、止めるのに少し時間かかったので、
電車のほうがおすすめです。
近くにダニエルという洋菓子屋さんがあるのですが、
そこのカヌレが美味しいですw
ゆづるは神社

ペットのお守り、サッカーのお守りも売ってましたが、
参拝者がいっぱいだったので、おみくじだけ引いてきました。
大吉
あら、大吉!

良いことあるかな♪

2件のコメント

  1. zakuroさん、ももすけ君、きょうすけ君
    ご無沙汰です~!
    お元気そうですね。
    今年はどこかのイベントとか、ランとかオフ会で
    是非ご一緒させて下さいね~。
    でも、いつもブログ読ませてもらってます(笑)
    今年も宜しくです。

    1. ジョンママさんお久しぶりで~す。
      いつも読んでくださってありがとう(笑)

      二匹とも、とっても元気です。
      ももすけはもうすぐ11歳になるし、
      元気いっぱいに過ごしています。

      二匹とどこかで出会ったら、よろしくお願いします。