ドッグランとパン屋さん

南足柄のランドローフさんの、二号店にやっと行くことができました。

神奈川県小田原市 成田 644-8 この辺新しい道路ができてて、
ナビには出てこないかったけど、
近くの農協の市場に行ったことあったので、
この辺りかなぁ~なんて運転してたら、
コンビニの奥に発見しました。
小田厚降りてすぐなんで、箱根行く途中や帰り道に寄れますね。

真っ白な外壁、邸宅風のパン屋さん、お洒落な建物です。
店内は焼きたてのパンがたくさん、美味しそうな、香りです。
テラスドゥランドローフ

パンを買って、テラスでコーヒーを飲む場合は、
コーヒー1杯サービスしてくれます。
(食べちゃったので、パンの写真なし)

テラス横には、ドッグランがあるので、二匹とランへ。
ランの中での、人の飲食は禁止のようです。
ももすけきょうすけ

L字型のドッグランでしたが、二匹で遊ぶのにちょうどいい広さでした。
くんくん

ボールで遊んだり、クンクン臭いかいでみて、
日向ぼっこしたりと、のんびり楽しめました。
きょうすけ

テラス ドゥ ランドローフ 
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14053868/

小田原に行った時に寄るにはいいね。