ドッグファン見てね

僕の写真が載っています。
しゅなしゅな同好会の管理人さんから、
お手入れ失敗談を募集しているって、
教えてもらいました。

お母ちゃんが失敗談投稿したら、載りました。
しゅなしゅな同好会の会員さんがいっぱい載ってるので、
読んでて楽しいです。

みんな僕みたいな失敗だけはしないでね。
僕は何もしてないけど、おかあちゃんが悪いんだ。

お母ちゃんは、立ち読みしただけです。
失敗談がためになりそうなので、本を買いたいです。
でも、毎回買うと、お父ちゃんに怒られるので、帰ってきてから相談します。
@(・ェ・)@
ドッグファン、
読者投稿にも載りました。
くるみちゃん見てなぁ~。
めぐちゃんも♪

6件のコメント

  1. 今回も2枚掲載されてましたね~w
    我が家(ママの実家)は本&ステーショナリーグッズ屋さんなんです。
    好きな本が読み放題なんで便利ですよ~♪

  2. 犬本を買うと、まずパラパラっとめくって
    シュナちゃんを探し、次は同好会のシュナちゃんを探します。
    知ってる子が載ってると楽しいですね♪
    書店に置いてあるドックファンが、わりと表紙が反れてるのは、立ち読みさんが多いって事なんですかね!?

  3. 風雅パパさんへ>
    まぁ、羨ましい環境です。
    本屋で、バイトでもしようかしら~。
    私の近所は小さな本屋ばかり、犬関係の本も、
    種類が少ないです。^^

  4. mine>
    そうなんです、しゅなしゅなに入ってから、
    犬本の見方も変わりました~。
    あー、知ってる子が載ってる。
    あの子の服かわいいねって、チェックしてますよ~。
    そうそう、立ち読みしてる人ココにいます。(#^.^#)

  5. 遅ればせながら今日「DOGFAN」見ました(立ち読みですけど・・・)
    ももすけ君載っていましたね♪
    肛門腺しぼり、以前はトリミングの時だけでしたが、ある時、ぷぅがおしりを気にしていたので、獣医さんに相談したら、肛門線が溜まっていると言われ、それ以来、自宅でも絞っています。(これはダンナの仕事です)
    今回のDOGFANには先日参加したオフ会の参加した方が何人か掲載されていました。
    知っている人がいるとうれしいですね♪

  6. ぴーちさんへ>
    ドッグファンに投稿して見ました。
    お手入れ気になることが書いてあって、読んでて面白かったです。
    肛門腺を絞るの、私が担当です。^^
    夫は出来ないので、洗い終わったら、お尻だけ絞りに行きます。
    家の中で飼ってるので、肛門腺ってものを知ることが出来ました。
    子供の頃、お外で飼っていたわんこの、肛門腺なんて、臭った事ないです。