シンボルタワードッグラン

きょうすけ、7月に足指骨折し、先週のレントゲン検査で、
半分くらい骨ができてて、順調な回復でした。

そんなわけで、次にレントゲン撮るのは、
何かのついでに撮ることにしました。

土曜日は久しぶりにドッグランへ、きょうすけと行ってみました。
http://www.dogrun-lab.info/caravan/index.html
シンボルタワーのドッグランキャラバン、
9時半前に到着すると一番乗りでした。
きょうすけ
海のそばなので、風がきついと寒いのですが、
この日は暖かかったです。

誰もいないドッグランを、しばらくきょうすけと走り回り、
ゴロゴロあそんでると、小型犬がどんどんやってきました。
わんこ

わんこ

はじめましての子たちにご挨拶、
たくさん探検してたのしめたようです。

きょうすけ
一匹と私でランランも、いいね。

ドッグランキャラバン、12月はお休みのようで、11月が年内最後になるそうです。
11月21日(土)~23日(月・祝)

2件のコメント

  1. きょうちゃん元気になったみたいで良かった!
    ドッグキャラバン、年内は11月までなんだね。

    1. くろまるママありがとう。
      ほとんど大丈夫だよ。
      片足あげることは無くなったので、安心してます。