ホテル凜香 富士山中湖リゾート2

ホテルでの食事が終わった後、21時前にはベッドに入って寝てました。
夜中に一度目はさましたものの、朝までぐっすりでした。

寝心地の良いベッドだったのでしょうか、
ご飯食べて温泉はいっただけなんですけど、よく寝ました。

二匹は朝までクレートの中で寝てました。(布製のクレートは持参しています)

お父ちゃんが朝風呂に行ってる間、部屋に用意されたトイレで、
朝活を済ませました。(オシッコMK、前日はウンチもしたよM)

わんこ用のトイレは大型犬サイズで、
足あげてもOKなL型タイプがありました。

朝食までは近隣を散歩して、二階の食堂へ。
昨夜と同じ席を用意してくれてたのでよかった。

料理運ばれてくるのを待ってます。
シュナウザー

昨夜撮った下さった、家族写真が出来上がってて、テーブルに飾ってくれました。

朝は1皿、Mサイズです。
ワンコごはん

人は和食か洋食を選べるので、私は洋食にしました。

洋食

食後は、1階のワンコプールに移動、浅めのプールなので、
プールサイドを走り回って遊ぶ感じでした。
プール

わんこ用の温泉もあります。
(外にあるため湯船には虫が落ちてるので、虫とり網がありました。)
温泉

バスタオル、ドライヤーなども用意されてたので、
全身濡れても、あっというまに乾きました。
宿に着いたときに、プールで遊べばよかったなと後悔、
温泉まわりの散歩道も、散策したかったです。
ドライヤー

10時のチェックアウトでロビーに行くと、手続き待ってる間に、
ワンコとの記念撮影をしてくださいました。(後日郵送されてきました。)

箱根の凜香さんにも泊まったことあるので、一緒ですね。

ロビーは、ガラス張りなので、
天気よければ富士山が見えたけど、残念でした。

ロビーのソファーに座る時、ソファーに飛び乗ったきょうすけ、
ももすけはテーブルに飛び乗った。

そんなももすけを見て、「元気がいいねー」って、
声かけてくれたスタッフさん、ありがとうございます。

宿を後にして次の場所へ移動。