若返り

いつも行ってる美容院、最近はネットからも予約できるようになりました。

ホットぺーパービューティー
指名にこだわらないのであれば、ネット予約便利です。

前日にネットで美容院の空き状況チェックして、次の日開いてれば、
予約できるんだもん。

カットとカラーの予約して、当日美容院へ。

美容院で雑誌を読むのも楽しいけど、最近は老眼なので、
雑誌読むの疲れて、今回は美容師さんとおしゃべりばかり~。

老眼になってくると、雑誌読むより、口動かす方が楽なんだね。

黒髪にして若返りました。

私のメンテナンスが終わったら、ワンコのメンテナンス。

いつもママトリミングですが、今回は犬の美容院へ出すことにしました。
毛が伸びる犬種、爪も伸びるし、耳の毛も伸びます。

お手入れチェックのつもりで、たまに出します。

4時間ちょっとかかりましたが、雨が降ってても、
近所なので、車で連れてってすぐ戻ってこれました。

ももすけはいつも通りのカットでお願いしています。
ももすけ

きょうすけは、ホットスポットができてるのと、
足指の骨折のことを伝えて、顔周り短くしてもらいました。

こんな顔見るの久しぶり、若く見える。
きょうすけ
耳が垂れてて大きいので、髭が長いほうが、
バランス的にはあうように思います。