仔犬との出会い

シュナウザーを飼おうと決めた時、シュナの子犬が産まれたブリーダーさんを探しました。
前日に、福岡で地震があり、ちょっと心配だったけど、無事見せてもらえました。
こいぬ
生後三週間、目がうっすら開き始めた、仔犬です。
このなかに、ももすけがいるんだけど、どれかわかりません。
犬臭いなぁ~って、印象でした。

ももすけの母ちゃんです。7キロのシュナと、聞きました。
母犬

子育てに疲れて、お休み中です。
母犬

人間に興味がなく、寝ていた仔犬を、起しました。
こいぬ

ほかの子は、甘えて擦り寄ってきたけど、ずっと寝ていた仔犬、
将来は大物になるかな?
こいぬ

マイペースなももすけを、抱っこしているおとうちゃんです。

4件のコメント

  1. 遅くなりましたのでごめんなさい。
    ももすけくん誕生日おめでとう♪
    5枚目の写真って可愛いね。
    素敵な1年になれますようにね。

  2. ちっちゃいももすけ君、可愛いですね♪
    籠の中にいる子犬ちゃんたち、なんか縫いぐるみみたい。
    ぷぅもぱるもこんな小さい時は知らないので羨ましいです
    いつまでも元気でいて欲しいですね

  3. アトム&モモママ さんへ>
    ありがとうございます。
    3歳になったけど、まだまだお子ちゃまです。
    5枚目の写真は、まだ生後40日くらいのももすけです。
    こんなに小さかったのに、今では大きくなりました。

  4. ぴーちさんへ>
    ちっちゃかったのが、信じられないくらいでかくなりました。ヾ(@^▽^@)/
    籠の中にいるのは、まだ3週間でどの子も同じに見えました。
    この頃の写真、もっと撮っておけばよかったと思っています。
    いつまでも健康でいてほしいです♪