涼しくてスリスリ

三連休初日、お父ちゃんがゴルフ旅行に行ったので、
2匹を連れて涼しいところへ、遊びに行くことにした。

三連休というものは、出だしが遅いことが多く、
この日は朝から曇りだったのもあり、
それほど、渋滞してなかった。

ドッグランには、8時半くらいについたが、既に遊んでるワンコがいた。

誰も使ってないランに入り、2匹と遊ぶ事に。

この日の気温23度、半袖の私には寒い。

ももすけがクンクンしてると思ったら、
身体を、芝生に擦りつけていた!!
臭いを付ける

スリスリしてた芝生には、死んだミミズが。。。。。

ミミズの匂いをつけたかったのか?

雨もポツリポツリと落ちてきたので、服を着せた。

私は寒かったけど、2匹には涼しいドッグランでよかった。
涼しいドッグラン