消防点検

先日消防訓練が終わったけど、今度は消防点検、
ベランダのハシゴ点検がありました。

作業員が来るまでに、ベランダの片づけをして2匹を探すと、
なぜかハウスにいました。

点検まで時間あるのに、すでにハウスに入ってるとは、
なんだか先回りされてハウスインってことが増えてきてます。

ハウスに入れようとしてるのが、伝わってるのかなぁ~。

しばらくして、消防点検がやってきました。

作業員が部屋に入って、ベランダで作業してます。

入ってくるときにちょっと声出たけど、ハウスでオヤツ食べて、
作業終わるのを待つ二匹。

作業員が帰った後はハウスから出てきて、臭いチェックしてました。

その後、リビングでフリーにしてると、ももすけが網戸を、
フガフガしはじめ、網戸を舐めてるのか??

よく見ると、上の階のはしごがベランダに降りてきたのを、
見つけたサインでした。

点検ありがとうございます。

穏やかに過ごす二匹。
ももすけきょうすけ

↓雨の日は散歩に行かないことにしてるので、おうち遊び楽しんでます♪