お留守番できた

今日もまたいつものマッサージへ行きます。
でも、ももすけはお留守番練習中なんで、お天気がいいけど置いていきます(笑)


ももすけ、行ってくるから良い子にするんだ。
遊びに飽きないよう、馬のアキレス腱を与え、4時間半くらいで帰ってきました。
なんと、珍しく部屋はいたずらされてませんでした!!!
トイレシートも、花王のワンだふる清潔トイレに変えてから、全然いたずらしません。今までだと、留守番中にシートを破いてたのですが、これに変えてから、破きません。
破いても面白くないのか、食べてもまずいのかな?

お留守番の時間を延ばして、もっとできるようになったら、バイトとか行きたいなぁ~。