ホットスポット

きょうすけの左の顔にできたホットスポット(急性湿性皮膚炎)、
高温多湿の時期に多いみたいで、自然と治ることもあるそうです。

病院で、グジュグジュした場所の傷の毛を反って、消毒してもらっていました。
思ってたより、大きな傷でした。
きょうすけ

写真では傷はあまりわかんないね。
きょうすけ

エリザベスを付けると、「俺かわいそうかわいそう」と、
アピールして初日は鳴いてましたが、傷口が固まってカキカキしなくなったところではずすことにしました。
お散歩ご機嫌です。
きょうすけ

きょうすけにエリザベス付けたり、お父ちゃんと心配してると、
つまらんつまらんと、ももすけはおもちゃ咥えて、
俺も俺もとアピールしてきます。
ももすけ
ももすけとは室内でたっぷり遊んで、
きょうすけとは公園でたっぷり遊んできました。

満足満足♪