表参道

お父ちゃんの仕事が休みだったので、東京へGO~。

目的地の表参道を目指して歩いていたら、
どこかで見たことのあるショップが・・・・・・
2階に見えるあの椅子って、もしかして、ももすけの親戚さん、
ARON君のブログににでてくる「animal museum」かな?

リードが売ってるから、ペットOKのお店だ、入ってみるか。
白い店内、大きなワンちゃんがお出迎えしてくれました。
アニマルミュージアム
やっぱり見たことある椅子です。
お店の人に聞いて見ると、みんな椅子に座って写真撮ってますから、
ももすけもどうぞだって♪
では、パリチンコ。↓
ももすけ
リードをはずして、店内を自由にさせてもいいらしいので、
リードをはずすと、あちこちクンクン探検しています。
スタッフルームまでお邪魔して、お水をもらったみたい。

商品は春物の入れ替えの時期らしく、品薄でした。^^
でも、セールになってる商品をゲット♪
場所を移動して、ラルフローレンへ到着。
実は、私の誕生日が今日なんです(#^.^#)
ペットとお買い物ができるお店を探した時に、
ラルフローレンが思いつきました。
来月誕生日のももすけの服も、買えます。
持ってないピンク色、赤色のポロシャツにしました。
ももすけの服に合わせて、お父ちゃんのポロシャツもおそろいです。
私の服は、ももすけのピンクに合わせたいんだけど、
同じものがなくて、ピンク色であわせました。
エースナンバーの3がついてたらよかったんだけど・・・・・

親子でおそろいの服が買えて、お父ちゃんは大喜びです。

その後、ランチで代々木へ移動。
あさりさんのブログで見た、TARLUMへ。
新鮮なシーフードがお勧めと、ガイドブックに書いてあったので、
牡蠣を注文。
牡蠣
しっかりしたご飯が食べれて、大満足。

ケーキも食べて誕生日を味わう。
ケーキ

ももすけは大人しくしています。
ももすけ

帰りに代々木公園を散策すると、ドッグランが!
僕も入りたいんですけど~。
ごめん、まだ転入手続きが終わってないから入れません。
しかも、この高さより上の子は、小型犬ドッグランへ入れません。
僕って、小型犬じゃないの?
ドッグラン

12件のコメント

  1. zakuroさん、お誕生日おめでとうございます。
    なんともゴージャスなイスですね~。
    やっぱり東京と色んなお店があっていいですね。
    ラルフの服もカッコよくてお似合いですねー。
    ラルフでワンコ服を扱ってるとは知りませんでした。
    シュナって一応小型犬だけど、小型?中型?と思う時もありますね。

  2. zakuroさんお誕生日だったんですね!!
    おめでとう♪
    パパさんからの素敵でゴージャスな誕生会でしたね~
    優しいご主人ですね!
    今度お会いした時、爪のアカを少し分けてもらおうかしら(^^:
    S&Pって、以外にピンクと赤って似合いますよね☆
    ももすけ君、とっても似合ってますよ~♪
    3人でオソロなんてカワイイですね(^^)

  3. お誕生日、おめでとうございます。
    体高で分類してあるって、いいですね。
    たまーに、うちのシュガーよりも大きいチワワとか見ますから(^^;
    …そういえば、この前、黒シュナを連れた方に「こっち(れびゅー7kg)がシュナウザーで、こっち(シュガー4kg)がミニチュアシュナウザーですか?」って聞かれました。
    たしかにそう思うかも知れませんが・・・

  4. お誕生日おめでとうございます~vv
    ステキなお誕生日だったみたいで・・・・・うらやましいです♪
    ラルフにワンコモノって置いてたんですね。知らなかったです。
    写真見させていただきました!!
    ワンコの服も、やはりラルフローレンしてますね!
    シュナはピンク似合うと思います。グレーにピンクってバッチリですよね♪
    おそろいでゴルフ・・・・いいですねぇ~(笑)
    ホント、いつ見ても、ももすけ君はいい子ですね(*^▽^)ノ

  5. トラコさんへ>
    アニマルミュージアムさんは、偶然見つけたんです。
    いろんな方のブログで見てた椅子に、まさか座るとは思ってなかったです。
    東京には、色んなお店があるので、いいです。
    行ったら、何か買わなきゃといつも思ってます。
    うちのももすけは、デカシュナといつも言われます。
    ねねちゃんは、小さいから小型犬です。(#^.^#)

  6. mineさんへ>
    そうなんで、誕生日です。
    四捨五入すると・・・・・アレですけど(笑)
    いつも強制的に、記念日を作っています。
    男の子なんで、ピンクはと思いましたが、似合ってますか?
    褒めてくれてありがとうございます。
    オソロで、運動会でも参加しますかねぇ~。

  7. てむさんへ>
    体高で分かれてるとももすけは、レビュー君と、
    シュガーちゃんと一緒のランに入れないです。^^
    犬種で分かれてくれるといいんですけど(笑)
    近所には、シュガーちゃんよりも大きいチワワいます。
    シュナウザーも、分類が変わって、トイができたら、
    シュガーちゃんがトイで、レビュー君がミニチュアで、
    ももすけが、ミディアムでしょうか。

  8. yayoiさんへ>
    誕生日ぐらいは、楽しく過ごしたくて、記念日で洗脳しています。(#^.^#)
    ラルフの店頭に置いてる店は少ないですが、奥から出してくれる店が、デパートでもあるそうです。
    路面店のほうが品数も多いと聞き、行ってみました。
    お出掛けに、つき合わせてると、いつの間にか場慣れしたようです。うふふっ(*゚v゚*)

  9. zakuroさん、お誕生日めでとうございます
    三人(?)で表参道にお出掛けすてきですね。
    他に散歩しているワンちゃんはいましたか?
    わんこ目的で表参道を歩いたことがないので分からないのですが、
    わんこのお店って多いのですか?
    ステキなわんこ服もたくさんありそうですね。
    うちも、ぷぅ&ぱる連れでちょっとセレブな散歩がしてみたいです

  10. zakuroさ~~~ん
    お誕生日おめでとうございまーーーす♪
    アニマルさんの椅子~~♪
    凄い似合うーーーももすけ君♪
    ラルフでWAN仔服あるんですねぇーーーー☆☆☆
    ももすけ君ポロ格好良く着こなしてるー♪
    親子でラルフ♪おしゃれ♪
    ken2ラルフが大好きなんですぅ♪
    良い事教えて頂きましたーーー
    zakuroさん ありがとうー♪
    きゃは、ランで身長制限があったこと。。。
    先週遊んだのに~知らなかった(爆)))

  11. ぴーちさんへ>
    表参道、平日だったからかな?
    イタグレを連れてる、ご年配の方とご挨拶したくらいです。
    表参道に行くのが、初めてなので目的地以外のショップを、探す余裕ありません。^^
    たぶん、表参道から青山まで歩けば、色々あるんだと思います。
    ちょっぴり、セレブな感じでした。
    ぴーちさんも、表参道散歩してみてください。

  12. maimaiさんへ>
    お祝いの言葉、ありがとうございます。
    アニマルさんを発見した時は、これはもしやと、すぐに、ARON君の写真を、思い出しました。
    ラルフにわんこ服あるって、意外でした。
    親子で着れるので、うれしいですよ~。
    表参道店は、豊富に揃えてるようですから、行ってみてください。
    ランに身長制限あったので、ビックリしました。
    気持ちは小型犬なんですけど(笑)