感情

先日湘南socosの、イヌ語の読み取り勉強会に参加し、
いくつかの散歩動画を見ました。

犬と暮らしてても、犬の言葉を全然理解できてない自分。

先生からの説明で、犬たちの言葉を聞くと、
たくさんの言葉をだしてる犬のすごさを知り、気づくことができた。

イヌ語が出来るももすけきょうすけ。
毎日、たくさん話しかけてくれる。
いつも、ありがとう。

ももすけの、趣味は散歩だったが、
趣味を増やすことにして、散歩に行かない日を作るように過ごしている。

何がはじまるのかな????
ももすけ
ワクワク、キラキラ.+*:゚+。.☆

きょうすけ、感情のコントロールがうまくできないことある。
マイナスな子の影響もうけやすい、安定してほしい。

カキカキひどくなって、病院で薬もらった。
ホットスポットってやつです。
きょうすけ

気持ちが落ちつくといいな。