小田原ドッグランへ

小田原に出来た、室内ドッグランへ行ってきました。

緑庵さんです。

小型犬、中型犬が利用できます。
芝生の上で、おしっこをしたら、じょうろで流します。
ウンチをしたら、トイレに流します。
室内で粗相をすると、スタッフへ知らせるのがルールらしいです。
室内はコンクリートになっていて、シーソーと、ドッグウォークがありました。
屋外と室内のランは繋がっているので、一気に走ると良い運動です。
犬は芝生がいいのか、外ばっかりうろついてました。何か臭うのかなぁ~。
室内は日陰だし、雨の日や夏場に利用したいです。
写真を撮ってもらい、会員証を作ってもらいました。
2時間で500円、安いです。

ももすけと、くるみちゃんで貸しきり状態で、うろつきました。
ドッグラン
Cafeも併設されてて、手作りのわんこおやつがありましたが、
これから、ランチへ行くので次回のお楽しみです♪
※緑庵さんは閉店されたようです。

小田原中町にある、ワンコOKの「釜くら」さんへ移動です。
テラスはわんこOKだし、ワンにも焼鳥1本サービスしてくれるので、
気に入ってます。
いつも混みあってる、人気の釜飯やです。

8件のコメント

  1. ドッグランが出来たんですね!
    室内は貴重ですよね~
    それに2時間で500円てお手頃だわ(^^)
    釜くらさんの釜飯とデザ-トも美味しそうですね。
    行ってみたくなっちゃいました♪

  2. 緑庵だけ聞くと、ドッグランのイメージないですね!
    2時間500円は安いです☆
    二犬の後姿の足の伸び方が
    とっても、かわいいです☆
    場所もなんとなくわかるので、
    今度ご一緒させてくださ~い(^^)

  3. あさりさんへ>
    少し狭いランですが、雨の日には貴重なランです。
    値段も安いでしょ~。
    釜くらさんは、夜もお勧めです。
    テラスしか駄目だけど、焼鳥のメニューがしっかりしてるし、駐車場も広いんです。

  4. mineさんへ>
    お茶屋さんみたいな名前だけど、ドッグランです。
    今まで遊んだ後に、お茶できるところがなかったので、
    近場に出来てうれしいです。
    覗き見してる二犬、鶏に興味心身でした♪
    ぜひぜひ、小田原へ来る時は、こちらで遊びましょう。

  5. 二人が並んでのバックショットが凄く可愛いvv
    ももすけ君は手を上にくるみちゃんは手を下の丸太に置いて、二人で必死で覗いてるのがツボです♪
    安くて綺麗なランがあっていいですねvv

  6. yayoiさんへ>
    ドッグラン、きっと田舎だったら、これくらいの庭持ってるは、ってくらいの広さなんです。^^
    でも、賃貸暮らしのももすけにはいい広さです。
    二匹の体の大きさの違いが良くわかるでしょ~。
    間の大きさが、標準シュナサイズです。

  7. 行って来られたんですね(^^♪
    【釜くら】もテラスOKって知っていたのですが
    暖かくなって利用したいと思っていたので、
    暖かくなったら、一緒に行きたいですね!!
    ランの方も街中でお値段もお手頃・・・って言うか安すぎ!(^^)!
    利用者の人には嬉しいのですが(^o^)丿
    こっちもお知らせしたい事がありますので、今日は遅いので
    明日にでも携帯の方に連絡しますね^m^

  8. mikaさんへ>
    釜くらさん、テラスは2テーブルだけど、
    ゆったり大勢で座れるので、わんこ連れにお勧めです。
    前に大型犬、5匹もいたの見ました。
    駐車場も30台停められるけど、いつもお客さんいっぱいなんです。
    お知らせって何でしょう?楽しみにしています。
    それと、mikaさんのブログに書き込み出来ません。
    アクセス拒否されてるらしいです(ToT)うるるん