くるみちゃんとメグちゃん

お天気がいいので、カメラを持って公園へ。

車でももすけと公園に向かうと、歩いて公園へ向かっている、
くるみちゃんに会ったよ。
ももすけは窓を開けて、ゆっこさんにご挨拶したけど、くるみちゃん気づいたかな?

公園の梅は咲いているけど、さくらはまだかなぁ~。
お天気がいいから、花を見に来てる人もいましたぁ~。
公園の裏に、菜の花を見つけて、
シュナ友のくるみちゃんと、菜の花写真。

くるみちゃん

ちゃんとした菜の花畑で取ったら、もっときれいなんだろうけど。
しゅなしゅな同士で、探索してると、ボーダーコリーのメグちゃんが来たよ。
めぐちゃん
三匹で並んで、大中小、年齢順に並んでいます。
仲良く散歩できるし、並んで写真も撮れるようになったね♪
成長成長です。
帰り際に、白シュナの、シロちゃんにも会ったんだけど、
お話に夢中で、写真撮るの忘れたんだ^^
シロちゃんは、11ヶ月の女の子で、5キロのかわいい子でした。
犬が苦手で、飼い主さんの足の間から、顔を出していました。(#^.^#)
このところ、毎日シュナに会えて、うれしい飼い主です。

8件のコメント

  1. 公園行く途中、くるみも上を向いていたから
    たぶんもも君は見えたと思いますよ~。
    菜の花畑、早く満開になるといいですね。
    写真、もらっていきますね☆

  2. こんにちは!
    いいですね~、シュナに会えて!!
    ワタシはまだ一度もお散歩中にシュナに会ったことが無いんですよ。
    ダックス、プードルが多いですね。
    後はももの何倍あるんだ???ってくらいの大型犬。
    ももはビビッてます(笑9

  3. こんにちは~
    みんなで仲良くお散歩&写真良いですね♪
    近くにワンちゃん友達がいるのって羨ましい~~~
    シュナちゃんも探すと意外と近くにいそうですね
    白シュナちゃん 慣れてきて一緒に遊べるようになるとイイですね☆

  4. いいですね~道中ばったりと友達と会えるなんて^^
    ゆっこさんとはかなりのご近所さんなんですね♪
    皆で並んで写真も撮って楽しい散歩になりましたね!
    あ!!DOGFAN見ましたよ~
    ももすけクンの写真が2枚もw

  5. ゆっこさんへ>
    くるみちゃん、歩き散歩疲れてないですか。
    菜の花いまいちだから、来週くらいに、
    二宮の菜の花でも、見に行きますか?
    写真どうぞ、もっていってください。

  6. yayoiさんへ>
    友達に、シュナウザー探してるって話したら、
    ご近所のシュナウザーに、●○公園にシュナがいるよって教えてくれました。
    時間帯変えたら、シュナウザーに会えるかもよ。
    お散歩コース変えたり、色々やるといいです。

  7. hiyokoさんへ>
    近所にシュナが以外にも多いこと。
    やっぱり、ブームなのかと思います。
    白シュナちゃん、自宅のウサギとは仲良く遊ぶけど、
    犬遊びに慣れてないようです。
    一緒に写真撮れるといいなぁ~♪

  8. 風雅パパさんへ>
    はい、ゆっこさんとはご近所なんですけど、住んでる町は違うんです。
    私の町にはあんまり公園がないから、ついつい隣町へ行きます。
    DOGFAN、教えてくれてありがとうございます。
    購入してきました。
    一度に二枚も写真が載ってるので、うれしいです。
    風雅君の写真、投稿してみたらどうですか。