セラピー犬の活動 5回目

ももすけです。
昨日、先週もシャンプーしたのに、またお風呂に入れられた。
そんなに汚れてないけど、セラピー活動に行くからだって。
きれいにして、フロントライン。
この時期に、虫なんていないけど、もし虫がついて、活動でみんなに移ったら大変。
セラピー犬の宿命なのです。

今回は、初めての施設で、初めて会う人ばっかりでした。
少し緊張したけど、すぐになれて、いっぱいナデナデしてもらって、
セラピー活動
写真撮りました。
カメラ目線ばっちりで、いいのが撮れてるといいけどなぁ~。

セラピー活動
僕、ソファーの上に乗るの、大好きなんだ。
お茶をどうぞって、勧められたけど、僕お腹いっぱいだって断ったんだ。
お水なら飲めるけど、お茶は飲めません。
食いしん坊だけど、ごめんなしゃい。

2件のコメント

  1. ももすけ君、お婆ちゃんに頭ナデナデしてもらって笑ってますね♪
    犬ってお茶、飲めないのかなぁ??
    あげたことはないけど・・・
    カテキン体に良さそうだけど^^:

  2. mineさんへ>
    ナデナデはスキじゃないので、我慢してると思います。^^
    飼い主にはべったりしてこないから、活動中はお仕事だと、
    わりきってるのかな。
    何でももらうと、おばあちゃん喜んでいっぱいくれると思うから、
    断ったんです。