弟子入り志願?!

横浜シンボルタワーでやってる、ドッグランキャラバンへ行ってみた。

お天気がいいので午前中から、わんこがいっぱい。
知ってるシュナウザーちゃんもいたし、初めてのワンコたちと、追いかけっこしたりしてた。
きょうすけ

ももすけ、不安な子を心配したり、激しい遊びする
自己中心的な子を注意してるように感じた。
ももすけ

きょうすけ、シュナウザーにお尻のっけて座って、
まったりしてます。
はじめまして

きょうすけにヒップアタックで遊ぼうって誘ってくれる子もいて、
お相撲もした。
シュナウザー

ドッグランデビューのトイプーちゃん、
ももすけのこと気になるみたい。
ももすけ

トイプーちゃん、きょうすけに弟子入りしたのか、ついて歩く。
きょうすけ
きょうすけが止まれば止まり、きょうすけと並んで同じ方向を見る、
きょうすけが私に呼ばれると、私のもとにきょうすけと一緒にやってくる。

イイコ、イイコ、きょうすけの動きを真似して、楽しんでる。

たくさん褒められる、肯定されたら、犬って変わるの早いなぁー。

ドッグランキャラバン、またあればいってみよう。