ジョージで買い物

ジョージ (大阪店)まで、車でいってみました。

Georgeは海外の犬グッズがたくさんあって、
オヤツもこだわりのあるものを扱ってます。
image

このあたりには昔よく来てたけど、随分変わって、お洒落な店が増えてた。

あたしが働いてた事務所探してみたけど、
ビルがわかんない。
建て替えられたのかなぁー。

車で少し移動して、2匹と靭公園を散歩DBL (ドッグカフェ)でランチ。
image
カフェのテラスで、オムツしたワンコを抱っこしてるかたがいた。
ももすけその子に近づいて、クンクン匂い嗅いだら、
「匂いかいでくれてありがとう」って言ってくれました。

シニア犬だったのかな。

1時間くらい散歩したかなぁー、懐かしかった。
働いてる時は素通りする公園だったけど、
桜咲いてて、都会のオアシスって感じでした。

Georgeで買ったアヒルのおもちゃ、2匹とポーズが似てる。
image