仲良し

僕たち仲良しです。

いつもの公園で散歩した帰りです。
飼い主が、自販機でジュースを買っていると、繋がれました。
みんな、いい子にしてますか?
左から、メグちゃん、李麻ちゃん、くるみちゃん、ももすけです。
友達わんこ
公園で出会って、仲良くなったお友達わんこです。
一緒に公園を歩いて、連結します。
おやつ交換、おもちゃの貸し出しをして遊びます。
おもちゃ、フードの情報交換、流行のおもちゃは、
すぐに同じ店でみんな買います。
田舎なので、お店は一軒しかないです。
着れなくなった服も、小さな子に回ってきます♪

くるみちゃんとは、しゅなしゅな同好会で知り合いました。
我が家から、一番近いSSCの会員さんです

2件のコメント

  1. みんな飼い主ガン見してましたよね~(笑
    くるみは小さいからみんなの着れない物色々頂いちゃってますね(^-^*)♪
    今日着てたのもサンちゃんからもらったお洋服だし☆
    オーバーかもしれないけど
    SSCなかったら知り合う可能性無かったかもしれないですよね。
    お散歩の時間も別々だったかもしれないし。。。
    SSC入った事によってシュナ以外のわんこの輪も広がりました♪

  2. ゆっこさんへ>
    ももすけも、くるみちゃんにもらった服着てます。(#^.^#)
    散歩仲間がいるので、おもちゃも色々試せるから助かります。
    家では興味ないおもちゃも、外で誰かが持ってると、きになるんだなぁ~。
    くるみちゃんも、ずいぶん成長したよねぇ~♪