菊芋

足柄SAまで出かけて、菊芋みつけた。
血糖値下げる食材、なかなか売ってないのでやったぁー。

レシピを検索、素揚げして、塩コショウが美味しいって。

菊芋にオリーブオイルスプレーして、
素揚げの代わりにジタングに投入。

レンジグリル、簡単だ。

クミン、タイム、バジル、塩コショウ、オレガノ、ローズマリー、
ハーブスパイスで、オニオン、ソーセージ、菊芋を炒める。
菊芋
癖のある菊芋、しっかり味付たらおいしかったぁ~♪

菊芋を買ったこの日は、足柄のドッグランで、お久しぶりのシュナちゃんたちと遊んだ。

参加者少なかったので、ゆっくりと遊べたね。
ゴロゴロ

ボール

せさみちゃんが、サッカーしてるの、かわいかったね。
せさみちゃん

ジョン君ジャック君のところは、保護犬の預かりさんしてるので、
いろいろ質問して教えてもらった。
走って

いつもの光景に見えるけど、前と違ううちの子を感じた。
挟み撃ち

2件のコメント

  1. この日もありがとうございました。
    そちらはポカポカ陽気だったのですね。良かった!
    パパが一人で2ワンズを足柄に連れて行くの初めてだったのだけど、みなさんのおかげで楽しく過ごせたみたい、ありがとうございました。
    次回は私も行きたいのでよろしくお願いします。

    菊芋、おいしそう!今度見かけたら買ってみよう。

    1. くろまるママ残念だったね~。
      静岡は晴れてて気持ちの良い天気でした。
      いつもと違う様子をちょっと感じたけど、
      二匹とも楽しそうに遊んでたよ。

      来月もオフ会あるかなぁ~。
      またお会いできたらよろしく。
      菊芋は、血糖値下げるのでダイエットにいいらしいw