ももすけ1歳

ももすけが1歳になった。
ももすけは、これといった重病になることもなく、1歳を迎えることが出来た。

本当にでかくて、健康優良児。

体重は8.2キロでした。

ももすけは、3/2生まれ、桃の節句の月に生まれたことを忘れないために、名前にももとつけました。
すけは、あたしが持っていたぬいぐるみからとって、○○すけにしようって、考えたのです。
一年前、以前住んでたボロ社宅の、最後の住人になることが決まり、
つぶされるんなら犬を飼おうと、調べはじめてであったのがシュナウザー。
まさか半年で引っ越すとは思ってなかったから、転勤が決まったときは、超あせったよ。
ももすけは家族の一員、別れるなんてもう出来ない。
これからも、ずーっと一緒だよ♪

平日なので誕生日プレゼントは、あさって横浜に遊びに行くので、その時に考えます。