横浜のCafe

飼い主が、グランベリーモールでマッサージをしてもらってる間、
バックのなかで大人しく待ってるももすけ。

1時間で終わったけど、このままららぽーとへ行っても、
お昼を食べるところって、ジョーカーしかないから、待ち時間が。。。。。

同じ都築区で、ドッグカフェを探します。

以前にも行った、仲町台のLAK-LAKさん。

外からは、ドッグカフェとは思えないです。
洋服を一緒に売ってます。

赤いソファーの席が空いてました。
懐かしい、伊万里牛を使ったハンバーグを食べます。
昔、佐賀に住んでた時に、伊万里牛は良く食べていました。

美味しそうでしょ♪↓
ハンバーグ

ソファーの上に、ワンコをのせる場合は、カフェマットをひいて、
ワンコの手足を拭いてからだそうです。
ももすけ、カフェマット忘れました。^^
僕は

周辺を散歩して、Patisserie SUCREで、
ダックスワーズ、フィナンシェを購入。人間のお菓子です。

デジカメ、電池切れで、この後の写真は無いです。(笑)

ららぽーとのシュナウザー撮影会行ったのに、撮影できませんでした。
お会いできた皆さん、お声掛けてくれてありがとう。

ももすけは、パーティーグッズで撮影しました。
お父ちゃんは、タバコを買いに行ってたので、
撮影に間に合わなかったのです。
せっかくの七五三写真がぁ~。

出版楽しみに待ちましょうね♪

今年のシュナウザーフェスティバル4/27だそうです。
このまま転勤がなければ、参加予定です。

9件のコメント

  1. はじめまして!
    しゅなしゅな同好会からやってきました。
    お薦めスポットの写真を見て、
    あ、あの店だ~なんて思ってしまいました。
    神戸にお住まいだったんですね。
    私は生まれたときから神戸なんです。
    ↓の日記、私も絶対に忘れません!
    ももすけ君、大人しく待ってるなんておりこうさんですね♪

  2. HIROさんへ>
    はじめまして。
    何度か、ブログ拝見させてもらってます。(笑)
    読み逃げ。
    ももすけと、親戚さんですよねぇ~。
    老後は神戸に住みたい、なんて考えてるので、
    帰省すると、ワンコスポットは、チェックしてます。
    あの日のこと、忘れられません。

  3. ららぽーとでは、お会いできてとっても嬉しかったです(^^)
    ももすけ君、マッサージ受けてたんですね
    羨ましい~
    だからももすけ君って優雅というか
    落ち着いてるというか…
    ストレスがなさそうですよね!?
    ハンバーグ美味しそう~~~

  4. マッサージは、ももすけじゃないです。
    飼い主ですよ(笑)
    夫婦そろって、マッサージへ行くのです。
    その間、ももすけはバックの中で、待ってるのです。^^
    わかりやすく、書き換えます。

  5. こんばんは~
    日曜日はお疲れさまでした!
    ももすけ君の頃はきっと待ち時間も少なかったのでは?
    我が家は30分ほど並んで撮りましたが
    全然落ち着きなく怖かったのか出来上がりがどうなってるのか不安です
    まぁ それも良い記念かな?(笑)
    シュナフェス 今年は初参加!気合は入ってるのですが。。。
    我が家もいつ転勤の話が出るのか。。。転勤族は大変ですよね~
    グランベリーに来る時には声掛けてください~い!
    遊びに行きますよ♪

  6. hiyokoさんへ>
    並んでた人数より、犬の数が少なかったので、
    あっというまに撮影終わりました。
    どんなふうに撮れてるか、楽しみですね。
    お台場の写真も、まだ見れないみたいで、気になってます。
    シュナフェス、参加できると思うんですけど、3月にならないと、ハッキリしません。
    グランベリーモール、次は2月3日に行きます。
    節分ですよ♪

  7. 日曜日お会い出来なかったですね(><)残念。
    お昼過ぎに撮影会場の方に行かれたのですね。
    入れ違いでしたね。
    ハンバーグとっても美味しそうですね。
    伊万里牛って食べた事ないです。
    食べてみたいな~
    ももすけくんは本当に大人しくっておりこうですね。

  8. シュナ野郎ママさんへ>
    撮影会、静岡チームいっぱい来てたみたいですね。
    遅すぎて会えなかったです。^^
    伊万里牛は、マイナーだけど美味しいです。
    ももすけは、よそ行きの顔してるだけなんです。