まだまだ走ります

銀杏並木を散策した後、足柄のドッグランへ行ってきました。
その日は、大きなランでウィペットのオフ会をやっていましたが、
ランがたくさんあるので、空いてるランでシュナ同士遊びました。

うさぎちゃんになったももすけ。
走ると飛んで飛んで、大きな耳がぴーんとなって、
兎がぴょんこぴょんこするみたいに、ルンルン走ります♪
ももすけ
いつまでこのように走ってくるのでしょうか。
何度も呼び戻しの練習、名前呼んだらこっちに来る、
今までの私のやり方が悪かったんだなぁ~。

追いかけられるきょうすけ。
遊びに夢中になってても、私の声に反応してた。
きょうすけ

デジカメにwifi機能がついており、スマフォでカメラのシャッターを押せます。
私についてきてるきょうすけ、写真撮られてるのに気づいてない。
遠隔操作

カメラを芝の上に置いているので、芝のアップ。
なんだ

カメラの前に、上手く二匹が移動するのは難しいのです。
私とワンコの、自撮りに便利な機能かな。
何してるんだろう

二匹の動いている姿、動画に収めることが増えてきました。
↓動画