お台場うしすけ

お台場では、焼肉を食べます。
ネットで情報を集め、ペットOKの焼肉屋、「うすしけ」をみつけました。
場所はお台場デックス東京の1階です。

ユッケ、焼肉ランチをいただきましたが、美味しかったです。
また行ってみたいと思う、お勧めの店です。
ももすけ以外にも、たくさんのワンコでいっぱいです。

夕飯は、イベント会場のDeco’s Dog Cafeで購入した、
ポークソーセージプレート、200キロカロリーです。
デザートも、同じ店で買った、チーズヨーグルトケーキです。

ケーキは美味しかったらしく、ケーキの袋が置いてある、
キッチンの側で、クンクン臭いをかいで、
もうないのって顔して、ペロリンと舌を出しました。

洋書販売ブースで、シュナウザーの本を買いました。
いったいなんて書いてあるか、読めませんが、
夫の従妹が、英会話の講師だから、今度訳してもらうつもりです。
写真がいっぱいなので、見てるだけでも楽しいけど~。

去年会場に忘れた、おやつと同じものが売ってたので購入りました。
3Mデンタル トリーツ、歯磨きガムです。鶏レバーが入って、美味しいみたい。
写真撮影のとき、Y字型ガムを取り出してたら、後ろに並んでたコーギーがよってきたんだ。
僕のお菓子とるなぁ~って、ももすけがコーギーにガウガウしました。
食いしん坊すぎるぞ~。
うしすけ
洋服を着て、靴も履いてるビションはじめてみました。
4匹のスタンダードシュナウザー。
右端の1匹だけ、ブラックじゃない、珍しい色と、言ってました。

12件のコメント

  1. だいぶ遅い出だしですが。。。
    ☆あけまして おめでとうございます☆
    今年も宜しく お願い致します♪
    お台場いらしていたのですね~
    残念。。。お逢いできませんでしたね。。。
    私ね。お台場で ももすけ君みたいに素敵なカッコイイ
    ワンちゃんがいて、
    喜んで「ももすけ君」と駆け寄ったら間違いでした。。。。
    おバカですね(笑)))
    また お逢いできる日を楽しみにしています☆
    ももすけ君&zakuroさんファミリーに素敵な事が
    沢山訪れる年になりますように♪

  2. こんにちは!
    日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
    相変わらずカッコイイももすけくんでした(#^.^#)
    ココアの写真も載せていただいてありがとうございます♪
    ワンコも入れる焼肉屋さんがあるんですね!
    ブログ見ましたよ~ももすけくんの名前が間違えてる!?(笑)
    焼肉なんてココア連れてったら大変そう(*_*;
    追伸 リンクさせていただきますぅ(^_^)

  3. zakuroさんにこのイベントを思い出させていただいたお陰で、無事にお台場へ!!
    どうもありがとうございました♪
    そして、怒ピンクの防寒具も購入でき…… ヽ(^。^)丿
    ちゃんとファッションショーをご覧になったのですね…私は全くステージの方には目を向けていませんでした (^◇^;)
    「ありゃりゃ…イヌのイベントなのに、松本くんがいなぁい…」くらいの勢いで… (U_U)ゞ

  4. イベントに参加すると色々グッズをゲットできて楽しいですよね♪帰ってきてから、どんなのがあるだろうと広げるとわんこ達が寄ってきて邪魔するのですけど、それもまたわんこと遊んでいるようで楽しいのですよね♪

  5. oneneさんへ>
    今年もよろしくです。
    犬イベントには出没するので、どこかで会えるかもしれないです。
    20日、ドッグファンの撮影会ですかねぇ~。
    ももすけみたいな、シュナちゃんいたんですか。
    どんな子でしょう、気づきませんでした^^

  6. あさりさんへ>
    日曜日声かけてくれて、ありがとうございまず。
    ももすけ、かっこいいシュナウザーにあこがれています。
    本人は思ってないけど、飼い主が。
    焼肉屋、ブログに掲載するからって、写真撮ってくれたんですけど、アップ失敗してるでしょ~。
    リンク了解しました。
    こちらこそよろしくお願いします。

  7. きーちゃんへ>
    イベント好きなので、見つけたらお知らせします。(笑)
    お小遣いがどんどん減っていくけど。
    ピンクの防寒具、寒くなるから、活躍しそうですね。
    ファッションショー、初めて見ましたが面白かったです。
    あんな格好で散歩は、絶対しませんけど(#^.^#)

  8. ぴーち さんへ>
    広げると、絶対見に来ます。
    早くそのおやつ頂戴、おもちゃかしてよ~って。
    今回は少なかったので、次回はいっぱい戦利品もらえるよ、母はがんばるのです。

  9. ペット同伴OKの焼き肉屋があるなんてっ!!
    ぜひ行ってみたいです~
    素敵な情報をありがとうございます♪♪

  10. NAOさんへ>
    東京は色々ペットと行けるお店があり、楽しいです。
    今の住まいから、しばらく転勤がなければと思います。
    (#^.^#)

  11. 焼肉屋さんなんておもしろいですよね♪
    人間がマナーを守れば
    どんどん、ワン連れOKな場所が増えて
    楽しみが増えますよね~

  12. mineさんへ>
    わんこOKな場所が増えてうれしいです。
    飼い主がちゃんと、ワンコを誘導すれば、
    食事中も良い子ちゃんです♪