行ってきました。

お台場のニューイヤードッグパーティー行ってきました。
お天気が気になったのですが、お台場は晴れで、会場の付近で散歩してから、
ビックサイトへ入りました。
夫は前日まで、外のイベントだと思ってたようで、屋内でホットしていました。
ワンコがいるので承諾書にサインをし、札をぶら下げます。
会場にはいると、各ブースの地図があったので、目的の場所をチェックします。
365日カレンダーをゲット、ももすけの好きなおやつをゲット、
神戸の犬グッズのお店を見ましたが、欲しい商品は売り切れでした。

無料写真撮影もありので、ベンチの上に座って写真を撮りました。
どんなのが出来上がってるか、楽しみです。

11月にわんわんパーティーで購入した帽子の、ブースも出展されてて、
私たちの事を覚えていてくれました。v(=∩_∩=)

ファッションショーでは、モデルさんが犬と一緒に歩いたり、
抱っこしたりと、ウォーキングしてて、
なかにはシュナウザーをつれたモデルさんもいました。

ファッションショーの後、トークショーがあるんだけど、吉川ひなので興味なし。
お父ちゃんも私も、昨日のSIHOが見たかったです。

ドッグカフェコーナーで、席を探してうろついていると、
あさりさんに声を掛けてもらい、同席しました。

会場であった、わんこたちです。

シュナ友
あまりサンプルもらえなかったけど、お買い物したり、
楽しかったです。
その後お昼を食べに、お台場へ行きました。

8件のコメント

  1. いいですね~ドッグパーティー!!
    いつか行きたいなぁ…。
    帰国したら会場で会いましょう(笑)
    はて、いつのことやら… (ノД`)シクシク

  2. NAOさんへ>
    お帰りはいつですか?
    わんこもそれまで、元気でいられるように^^
    そんなに先じゃないよね~。

  3. 先日はお会い出来て嬉しかったですぅ☆
    ハンサムボーイのももすけ君、格好良かったーーー♪
    セラピー犬の活動もされているんですね。
    尊敬です。
    おふたりに、みんな癒されちゃいますね。

  4. 先日は、ももすけ君にあえて嬉しかったです。
    イベント会場では、買い物とシュナ友をキョロキョロ
    探すんで、大変ですよね~。
    でも、どちらも見つけたときはHAPPYになっちゃいます。
    ワンコがいなかったら、知らない人に声なんてかけられないですよね!
    新年のスタートから、お友達が増えて最高でした。
    これからもティム&タム共々、よろしくお願いしますね。

  5. maimaiさんへ>
    こちらこそ、先日はお会いできて、嬉しかったです。
    ハンサムボーイなんて、
    ARON王子にはかないません^^
    ももすけと一緒に出来る事を、
    探してたらセラピー犬の活動だったんです。

  6. rinrinさんへ>
    先日はお声かけてくださって、ありがとうございます。
    シュナウザーだからといって、声をかけていいものか、
    悩むときもあるんです。^^
    シュナオタ、イベントオタですから、
    色んな子が見れて、楽しいです♪
    わんこが運んでくる、友の輪ですねぇ~。

  7. 知ってるシュナちゃんもいて
    ミニオフ会みたいで、楽しそうですね♪

  8. mineさんへ>
    寒くなると、散歩でわんこに会わないんで、
    イベントに参加してご挨拶です。