黒くなった?

最近ももすけを散歩させてると、若いねって言われる(^○^)
シニア犬9歳だけど、元気がいいし、毛色も黒々してるからみたい。シュナウザー

背中見せてくれるかな。
ソルト&ペッパーなんだけど、結構黒い。背中

ソルト&ペッパーでも、薄い子と濃いめの子がいるけど、
ももすけは濃いめの子なんだと思う。
トリミングは今年になってナイフから、クリッパーに変えています。ももすけ

黒くなったのに効果があったかわからないけど、
朝晩、生の馬肉を食べています。生馬肉

それと、週二回、アスタキサンチンのサプリメントを飲んでいて、アンチエイジングできているかも?

きょうすけも若いって言われる。
4歳だけど、童顔なんです。
きゃぴきゃぴしてる♪きょうすけ