新店舗♪

自由が丘に、WHCYさんが新しくお店をオープンすると聞き、行ってまいりました。

ももすけきょうすけがモデルをしているショップさんですよ。
愛用のベッド、ウエアはここのものが多いです。

店内に入ると、シュナモデルの飼い主さんに声かけて頂きました。
お久しぶりですねぇ~っと話しながら、
今年のシュナフェスってどうなるのかなとか、
情報交換、シュナ話に花が咲きました(^○^)

店内思っていたより広かったです。
image

二子玉ジョーカーにあった、ウォームハートさん、
自由が丘に移転されたんです。
image
レセプションがあるとか、なんだろうと連れていきましたが。。。。。。

欲しかった商品は、置いてなかったので、ワンコのおやつを購入し、
お土産頂いて、帰ってきました。

水筒、カタログ、うちわ、オヤツ(人間用)
image

ウォームハートさんの近くに、コインパーキングありましたが、
さすが東京って感じのお値段で、一時間半止めてて1400円でしたw

もう少し安いところに止めて、歩くか電車で来た方がいいですね。

2件のコメント

  1. お久し振りでした。今日行ったら もしやzakuroさんに会えるかなーと思ったら ももすけくんもきょうすけくんにも会えて嬉しかったです♪御土産の人間用のお菓子 美味しかったね(笑)二子のお店が無くなっちゃったのは何だか悲しいけど、自由ヶ丘に立ち寄れるお店が出来て嬉しいような(*^^*)
    今日はチャイを連れて行く予定でいたのだけど、雨だし、、、とワンズは留守番にしたら なんと自分が寂しくなってしまって トホホでした。

    1. お久しぶりです。声をかけてくれたのに、ワンなしだとわかんなくて、ごめんなさい。
      近くだったので二匹連れて行ってみたのですよ。

      人間用のおやつは、まだいただいてないの、今夜味わいます♪
      ワンコのおやつ、バナナ頂きましたが、おいしかったよ。
      二子よりもお店が広くなってるし、私はよく行くので、
      人だけでも行きやすくなったような気がします。
      次は、ラテくんチャイちゃんと、一緒にいかなきゃねぇ~。(^○^)