ジャパンドッグフェスティバル 2007

しゅなしゅな同好会のお知らせで、パレードに参加できるって聞いたいたので、
横浜まで行ってきました。
お天気は曇り、寒い中、パレードに参加。
先頭は、災害救助犬などJKCの、優秀なワンちゃんです。
間にマーチングバンド、ポチたまでおなじみの松本君、
そして一般のワンコが100頭。
犬が300弱いたんだろうけど、犬同士喧嘩してる子はいなくて、
だらだら散歩で、あっという間に終わりました。
参加賞のぺティグリーチャムのフードを頂き、手荷物が増えたので、
一度車に荷物を置きに行きました。
参加賞の招待券で、パシフィコ横浜の中へ入るつもりです。
その前に、軽くスターバックスでランチ。

会場で出あった、ワンコたちの写真です。

シュナ友

ももすけ、試食コーナーでは、テーブルの上に鼻をつけて、
クンクンと立ち上がってました。
お台場でも貰った事のある、デンタルトリーツは、
忘れられない臭いだったのか、袋につめてるお店の側から離れません。
オスワリして、もらえるのを待っています^^
はずかしいよ~、母ちゃん。
仕方ないので、おやつを買ってあげることにしました。

サンプルコーナーをとりあえず回って、もらえるだけ貰い、
松本君と記念撮影。
ももすけを抱っこしてもらって、写真撮りました。

洋服、カラー、リード、ベット、おやつのお店がいっぱいあったんだけど、
お店は人がいっぱい出し、何をどう見ればいいのかわかんない。
手荷物が増えてきて、これ以上無理ってことで、会場を後にしました。

そして、我が家に帰って荷物をチェックしてると・・・・・・
ももすけがおねだりした、デンタルトリーツを落としてきちゃったみたい。

う~ん、アンケート書いたりしてて、忘れちゃったのかな?
ネットでしか売ってない商品なので、ちょっと残念。

4件のコメント

  1. うちも日曜日に行ってきました。
    でも会場内は人も犬も多すぎてパトがうまく歩けず、
    さっと一回りしてすぐ出ちゃいました。
    招待券でよかった(^^;

  2. パトパパさんへ>
    日曜日にいかれたんですか。
    お会いできなくて残念です。^^
    土曜日より、日曜のほうが混んでたのかもしれませんね。

  3. 遅くなりました~(^-^ა)
    土曜日はありがとぅございました。
    おやつ落としちゃったんですか…..
    ネットでしか買えないものとなると、かなりΣ(O_O;)Shock!!ですね。
    nunoとnamiの写真だぁ~♪ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!
    今度はゆっくり遊びたいですね。
    P.S こちらも遅いけど・・・MerryChristmas~☆

  4. +++ mie +++ さんへ>
    土曜日はどうもです。初めてご挨拶できました。
    おやつ、ネットでしか見たことないので、注文するか迷ってます。^^
    nunoちゃん、namiちゃんの写真、室内なのでうまく撮れてないけど・・・・・
    遅くなったけど、メリクリ~!