家族旅行 シュナウザーオフ会 in関西

今回の旅も、今日で終わりです。
神戸から神奈川に帰る途中、シュナウザーのオフ会に参加しちゃいます。
関西、シュナウザーのオフ会です。
DOGFANの1月号にも紹介されてる、黄色いチーム関西に、
混じっちゃいます。v(=∩_∩=)
高速で1時間くらい、会場のワイルドガーデンぷらすワンへ到着です。
誰が来てるかなぁ~。
おお、kennyさん、ぷりんちゃんが、お出迎えしてくれました。^^

会員制のドッグラン、今回は利用料1000円で一日遊べるみたいです。
近所のランと、料金は変わらないから、安いです。
土のランで、アジリティもあり、土管を使ったトンネルもあり、
お仕置き部屋もありました。ヾ(@^▽^@)/
ワンコがいるランは、久々だったので、ももすけはすぐに走り回って、
おしっこしてました。
消臭スプレーを持って、追いかけて疲れました。

関西オフ会

後から、ハイパーな「なみへい一家」がやってきました。
シュナウザー同士で、走りまくって楽しそうです。
他犬種を追いかけたり、みんなでトンネルに入ったりと、
あちこち探検して遊んでました。

集合写真を撮って、我が家は帰路へ・・・・・

帰りは、オフ会の疲れか、ももすけグッスリです。
SAのランで遊ばせなくても、大丈夫でした。

実家、親戚から、お土産を持たされ、お菓子だらけの我が家。

ゴンチャロフ、ルミナリエのチョコ美味しかったです。
ご馳走様です。
次回は、ゴンチャロフの、メッセ神戸が食べたいです。

芦屋のパン、ありがとう。
あんなに美味しいパン、毎日食べれるの羨ましいです。(#^.^#)

マルボーロ、佐賀錦、懐かしいです。

おやつのカール、薄味、おにぎりせんべい、どんべい関西味、
いっぱい送ってくれてありがとうございます。

久しぶりにお会いする事ができた皆さんへ、感謝です。
また、遊びに行きますので、宜しくお願いします。

8件のコメント

  1. 先日はお疲れ様でした。
    オフ会?と言っても集まりが悪くて。。。
    すいませんでしたm(__)m
    ももすけくん、ウサギみたいに走り方がカッコイイ~!
    写真の腕がなく、まともな写真がなくって(^^ゞ
    また関西へ来られる時は、ご一緒しますので連絡くださいね。

  2. 旅日記、楽しませてもらいました
    ありがとうございました♪
    ももすけ君のかっとぶ姿や、笑顔がいっぱい見れて楽しかったです。
    ももすけ君のつなぎがとてもお似合いでしたので!!
    我が家もボブズの福袋、頼んでみましたぁ♪
    ♪はやく こいこい ふくぶくろ~♪

  3. こんにちは~♪
    15日 楽しかったです。ありがとうございました。
    お会い出来てよかったわ~
    ももすけ君 ハイパーッ仔達と走り回ってくれてありがとね~
    1週間の家族旅行 とっても素敵な思い出が沢山出来ましたね。
    その中の1ページに参加出来たこと光栄です♪
    また一緒に遊んでね~

  4. kennyさんへ
    旅の途中で、犬どうし触れあうことができ、
    我が家にとっては楽しいオフ会でした。
    ももすけは、ウサギ走りが得意です。
    大阪に住んだ事はあるけど、シュナがいなかったら、
    茨木に行く事もなかったです。
    関西オフと重なる事があれば、連絡します。
    オフを開催してくれてありがとうございます。

  5. mineさんへ>
    つたない文章ですが、楽しんでくれてありがとうございます。
    旅の疲れはないのかって、聞きたいくらい走りまくってました。
    オーバーオールは、福袋に入ってるのかな???
    去年は、Tシャツが5着に、カラーが1本でした。
    サスケくんと、おそろいの服が入っていたりして~。
    おそろだったら、一緒に写真とろうね♪

  6. なみへいさんへ>
    こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
    sscの掲示板見て、心配してくれてありがとうございます。
    無事茨木にたどり着けました。
    ももすけの遊び相手がいっぱいいて、うれしかったです。
    ランでは、探検もするけど、走りたいので、飼い主が追いかけると大変です。
    年末も、また神戸に帰省します。
    たぶん、神戸、淡路あたりのランを探して、徘徊する予定です。

  7. 家族旅行良いですね~
    お帰りなさい。
    関西のオフ会にも参加されたのですね~
    カットビももすけくんカックイイ~!!
    たくさんのお友達と遊べて良かったね☆

  8. シュナ野郎ママ さんへ>
    ハイ、家族旅行楽しかったです。
    あちこちで、シュナウザーに会えてカットビました。
    暖かくなったら、静岡のほうへも、出没しますので、
    よろしくお願いします。