家族旅行 熊本へ その3

昨夜から降り続いた雨で、地面はべちょべちょです。
宿のドッグランで遊んでいる子もいますが、ももすけは濡れると乾かすの大変です

お天気がよくなるまで、待ちましょうね。
朝ごはん、ありすぎで残しちゃった。

部屋に戻って、疲れのせいか、11時くらいまで寝ていました。
ヾ(@^▽^@)/
ワンコ連れでどこへ行く?
阿蘇山は、二年前に行ったし、黒川温泉も行った事あるし、宮崎の高千穂も行った事あるしねぇ~.
ももすけと一緒で、どこへ行くか悩みます。
お天気良くないから、お昼ご飯食べれるところで、店内OK無いかしら~。

小笠原のHPのリンクにあった、西原村のTwinkle CAFEに行く事にしました。
地図で見ると近くに見えましたが、クルクル山道を回ってました。
店内はかわいい雑貨、犬服が売ってます。
看板犬の、プードルはお休みかな?

ランチは、「きのことベーコンのパスタ」をいただきましたが、
食べる事に夢中で、写真忘れちゃいました。
ドッグランもあり、店内OK、隣は岩盤浴施設もあるみたいです。
平日でお天気よくないからか、貸切でした。

カフェ

ランチ後は、西原村の地図に載っていた、カフェDa-nに行きました。