帰ってきたよ~。

無事、九州旅行から帰ってきました。
いっぱい遊んで、写真撮りました。
それからオフ会にも参加できました。v(=∩_∩=)

ゆっくりとブログにアップしたいと思うので、
もう少しお待ちください。

今回の帰省で、インターンットを閲覧するソフト、
インターネットエクスプローラーのバージョンが古いと、
私のHPがきれいに表示されない事がわかりました。

先ほどIE6から、IE7にバージョンアップしましたので、
HPのレイアウトをいじって、ちゃんと表示できるように、
訂正したいと思います。
何度も来てくれて、うまく見れてなかった方、ごめんなさい。

最新版を使って、時代に乗り遅れないようにします。

しばらく慣れるにも時間かかりそうな、IE7です。

6件のコメント

  1. おかえりなさい^^
    楽しい旅行になったようですね♪
    ブログUP楽しみにしてます。
    インターネットのブラウザですが、IE7じゃなくてsleipnirっていうタグブラウザをオススメしますよ。

  2. zakuroさん、きっといい充電されたんでしょうね!
    パワーアップしている気がします♪
    土産話&写真、楽しみにしていま~す

  3. 風雅パパさんへ>
    広島にも、風雅君がいました。
    1週間で3000キロの旅、フーガもお疲れです。
    「sleipnir」、初めて聞きました。
    opera、ネスケは使った事あるんですけど、
    初心者には難しいかも^^

  4. mineさんへ>
    今回のたびで、リフレッシュできました。
    車の運転で体は、コリコリですが、
    気持ちはルンルンです。
    たくさんのシュナウザーに会え、楽しかったです♪

  5. HPきれいに見れる様になってますよ~。
    我が家のIE6からバージョンアップしたIE7だとTOPページが崩れてました。
    VISTAマシンのIE7だと表示できていたんですが。
    私のオススメブラウザは、Firefoxです。

  6. てむさんへ>
    動作確認ありがとうございます。
    バージョンアップするたびに、HPの作成も考えないと、
    表示されない事があるから、困ったこんです。
    Firefoxは聞いたことがありますねぇ~。
    色々あって、どれが良いか選べません。^^