お買い得でした。

日曜日は雨のなか、お台場のドッグショーへ。
ワンコは濡れちゃうのと、前日のオフ会でお疲れですから、
お留守番です。

ももすけきょうすけがいつも食べている、フードメーカーが出展していたので、
楽しみにしていました。

通常料金の、半額でドッグフード買えました!
電車のため、二キロ2000円購入、いつもは4000円弱です。
ケルプのサプリは、1575円が500円でしたので、二袋購入。
オヤツはディアラさんのもの1000円。
ドッグフード

エプロンは1500円が、700円だったので購入。
エプロン

電車賃、入場料はらっても元とれたね。
お付き合いいただいた、お友達ありがとう♪

そして、お留守番してたわんことは、花見見物に~。
さくら

横浜の三ッ池公園、平日なのに駐車場待ちでした。昨年日曜に行って、満車ではいれなかったけど、
平日だったので待ち時間ちょっとで、入れました^^
駐車場は花見料金かな、1日800円になってた。

しだれ桜の下にて~。
しだれ桜

お立ち台にのせてっと。
さくら

なになに?
きょうすけ

木登りっぽく。
ももすけ

家の近所で弁当買って、公園で食べようと思ったら、お箸が入ってなかったんです(-_-;)
ショックでショックで、売店に駆け込んでお箸くださいって言ったら、
一本20円でした。

お箸の入れ忘れには気を付けてください。

4件のコメント

  1. 売店ではお箸だけだと20円取られるんですね~(笑)
    早くもお花見を楽しんで、きょうすけ君のお顔がとっても嬉しそうです!

    1. ジョンママさん。はじめてお箸を買いました。
      10円かと思ったら20円でしたw

      天気が崩れる前に、散歩ついでに花見です。
      平日なら車で連れて行けますからねぇ~。

  2. 三池公園のあの石からちょうど桜ショットいいですよね~。2ワンともいいお顔。
    幸せです。
    またミーともお散歩してね。

    1. 三ッ池公園の桜、やっと見れたって感じです。
      あそこって、土日は車が混んで入れません。
      平日だったので、連れて行くことができました。
      公園が広いから、散歩にはいいよねぇ~。
      ミシェル君、そろそろかな、散歩しようね。