富士山のパワーを浴びて!

富士山の見えるドッグランで、しゅなしゅなクラブのオフ会に参加してきました。

富士山をバックに集合写真、富士山パワーを注入!!
今の季節は、まだ富士山がきれいに見えますねぇ~(*^_^*)
シュナウザーオフ会

うちのこたちは自然中で遊ぶのが、好きみたいです♪
風の臭い、木の香り、芝の感触、お友達のメッセージを読んで、
穏やかにランで一日を過ごしました。
ももすけきょうすけ

芝生にゴロゴロする子や、お友達を誘ってみたり、おもちゃを咥えて走り回ったりと、
楽しい時間を過ごしました。
シュナウザーオフ会

しゅなしゅなクラブのオフ会、ももすけと年の近い子が多く、みんな元気だねぇ~。
シュナウザー

遠くは愛知県から、神奈川、埼玉のお友達と、ランランしました。
集合写真