なんでも食べれる

ももすけきょうすけの住んでる場所は、このところ雪がたくさん降ります。

朝の散歩が終わって待ったり中。
ももすけ

マンションのベランダには積もらなかったけど、駐車場には少し残っていました。
気温が上がってるので、明日には解けて無くなってると思います。
シュナウザー

雪が降ると、電線に雪が積もって、停電になった地域もあったけど、
我が家は大丈夫でした。

いつも行くスーパーは、雪の影響で荷物が届かなくて、品薄でした。

非常時に備えているトライプの缶詰、ドッグフードもたくさんあるので、
食材買いに行けなくなっても大丈夫。

なんでも食べれるようにしてきたので、
いつもと違うドッグフードになっても食べれるので、助かります。

きょうすけ
ワンコご飯は、朝はドライフード、夜は手作りごはんのパターンが多いです。

鶏砂肝、豚心臓、牛心臓、オーブンで焼いてジャーキーにします。
薄く切りたかったけど、上手くきれなかった(*_*)
肉