シュナウザーって賢いね♪

土曜日に、しゅなしゅなクラブの、シュナウザーオフ会へ行ってきました。

ももすけくん

くるみちゃん、フリマで買ったエフの洋服着てました。

着れるサイズが売ってるからいいよね。

くるみちゃん

 

ジョンくんブルブルしてた。

ジョン君

 

ジャック君1才、走ります。

ジャック君

チョコ君、シュナは平気みたい。

チョコくん

レイちゃん、ママを見てます。

レイちゃん

 

メイちゃん1才、遊ぶの大好きだね。

メイちゃん

せさみちゃんと、だいあちゃん、まったりして、エックスポーズ。

前と後ろを守ってるのかな。

セサミちゃんダイアちゃん

久しぶりにみると君に会いました。

この日は夕日の滝に行ったらしい~。

みるとくん

のいちゃん相変わらず、元気爆発してましたねw

のいちゃん

レイちゃんに追いかけられる、きょうすけです。

追いかけられる前に、きょうすけは、レイちゃんの背中に顎を乗せたり、

身体をぶつけたりしていた、なんだか遊んでくれる子なのか、お相撲さんできるか、

身体のサイズを調べてるように感じました。

実際はどうだったのか、わかんないけど。

きょうすけとレイちゃん

のいちゃん走り出すと、何度も出口の方へ行く。同じランのなかです。

おいかけっこ

きょうすけたちが、ネットの向こう側に回って追い詰めると・・・・・・・・

のいちゃんのほうが、一枚上手、ネットの下をくぐって逃げていく。

のいちゃん

シュナウザーはやっぱり賢いです。

集合写真、遊び終わったところだからか、まとまりよく撮影できました。

集合写真
↑クリックすると大きくなります。
この日もシュナまみれで楽しかった。
遊んでくれた皆さんありがとうございます。