アジリティやってきた

11/27、平日ミニミニオフ会を、くるみちゃんのママ
ゆっこさんが企画されました。
場所の下見を兼ねて、ドッグランで遊んできました。

小型犬コーナー、大型犬、アジリティと、全部で遊びました。
どっかで見たことある柴犬がいたのですが、その方が声をかけてくれて、
三回ドッグランに来て、三回ともももすけ君と一緒だって、言われました。
すっげー偶然です。
名前も覚えてもらって、うれしいです♪

アジリティで遊んでたら、ももすけがクンクン臭ってたので、
なんだろうと見たら、ネズミの死骸でした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ももすけイケナイ!
こんな、ばっちい~物が落ちてるんて、やっぱり山奥だ!
キケンキケン。

「僕、ネズミ捕りしたかったのに」byももすけ

そんな、ネズミ捕りしなくていいからね。

アジリティーで遊んでるももすけ↓動画
カメラ構えるとゆっくりなんだよねぇ~。
横について、一緒に走ってると、速いんだけど、なんでかなぁ~。

詳しいミニミニオフ会の事は、しゅなしゅな同好会の掲示板に書いてあったよ。

6件のコメント

  1. こんばんわ(*^。^*)
    ももくんはアジリティするんですね♪いいな~♪
    レオンは・・・できません(涙)
    やる気がない   持久力がない・・ないないなんです。
    フリスビー犬になってほしかったんだけど無理かな・・
    27日に件 シュナ同好会で見ました(^.^)
    でもやはり平日は無理そうです(ToT)/~~~
    残念です。。。ゆっこさんのBBSにもかきこしときました。
    また機会がありましたら遊んでください(^0_0^)
    尾っぽ毛 伸びましたか?(●^o^●)

  2. レオンママへ>
    アジリティは、何回か回数こなして、教えればレオン君も出来るようになりますよ~。
    今度教えましょうか?
    平日オフは無理ですか、残念。
    好評だったら、土日オフも企画しますからね、
    そと時はぜひぜひ参加して下さい。
    尾っぽ、おとうちゃんに却下されました^^

  3. すばらしい!
    ももすけ君、ちゃんと1回で出来るんですね♪
    前に照英と、その愛犬のジャックラッセルテリアが
    アジリティをやってるのをみて以来、いつかはやってみたいと思ってます。
    うちの友人のところのワンは散歩の度に死骸系を拾って
    わざわざソレを見せにくるらしいですよ^^;

  4. 風雅パパさんへ>
    風雅君も、アジリティに挑戦ですか。
    アジリティは、飼い主もテンション上げ上げで、犬と一緒に走ったりするので、かなり疲れます。
    死骸、いつの間にか見つけて、食べようとしてる事が多いんです。
    バッタとか、カエル・・・・・

  5. ZAKUROさん~~~♪
    ももすけ君!!
    すごぉ~~~いィ☆☆☆
    お二人の息が良くあって出来る素晴しさですねぇ~♪
    THRE君は、ご覧のように のんびり・のほほん・怖がりさんなので
    ジャンプなどは、出来るのですが。。。
    潜ったり、狭い場所に入るのは、閉所恐怖症なほど
    嫌がります。。。
    尊敬ーーーーー☆
    リンク貼らして頂いて宜しいでしょうかぁ?
    仲良くして下さいねぇ♪

  6. oneneさんへ>
    アジリティは、訓練所に行って、教え方のコツを習ったのです。
    THRESHOLDくんは、閉所恐怖症なんですか?
    怖がりさんには見えなかったです。^^
    ももすけは、アジリティで褒められるのがうれしくて、自主的にトンネルに入って遊ぶ事が多いです。
    リンクの件、こちらも貼らせてもらいます。
    よろしくお願いします。☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚