しゅなしゅな祭り2007 その2

しゅなしゅな同好会、オフ会続きです。
しゅなしゅな同好会
しゅなしゅな同好会で、おなじみの皆さんのテントが出来ていました。
チーム埼玉、ALLYHOUSEです。
ALLYHOUSEの皆さんは、犬イベントでは良く見かけます。
DOGFANの、シュナウザー特集で、モデルやってる子もいました。

協賛店の前で記念撮影。
エリールさんは、去年浅草に行った帰りに、ステッカー買いました。
DDJAMさんは、初めてのお店なので、ボブゾーさんの洋服を購入。
福蔵工房さんは、前回のオフで車のグッズを購入しました。
Anelaさんは、ワンコの毛で、お人形作ってくれます。
トリミングした、ももすけの毛を送りますね。
Fさんの店は、人だかりで写真撮ってません。。。。。。

室内では、管理人さんスタッフさんが、ビンゴゲーム、抽選会をはじめてます。
でも、ももすけには、そんなの関係ないです。
気の会う子を見つけて、あっちでも乱闘、こっちでも乱闘です。
クラスには一人いる、先生の話中に遊んでるタイプです。
あれ?委員長じゃなかったのかしら。

雑誌社の写真撮影。
今度はおとうちゃんにも全体写真とってもらうよ。
がんばって前のほうに行かなきゃ・・・・・・あれれ~。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
バーゲンセールの会場のようです。

まだまだ、若いので、あたしにはちょっと無理でした。

ビンゴゲームは、団子のおもちゃが当たり、ももすけは気に入ってます。

協賛店からの景品は、全然当たりませんでした。

疲れてしまったももすけ、でも、本当に楽しかった。
しゅなしゅな同好会万歳!!!!!
来年も行ってみたいです。
管理人さん、スタッフの皆さんありがとうございます。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

14件のコメント

  1. 日曜日はお疲れ様でした!
    一緒に写真を撮っていただいたココアの飼い主、あさりです(^^)
    くるみちゃんのブログでよく拝見してたんですけど、ご挨拶するのは初めましてですね(*^_^*)
    ももすけくん、とってもカッコイイ子でした☆
    またオフ会等でお会いすることあるかと思いますので、その時は遊んでくださいね♪
    またお伺いさせていただきますね(#^.^#)

  2. こんちは~
    アルバムにセサミとダイアの写真掲載、ありがとうございました
    うんうん、かわいいぞ~(例によって親ばか)
    早速ダウンロードで頂きましたぁ~
    ではでは、また

  3. あさりさんへ>
    しゅなしゅな祭りお疲れ様です。
    私もcocoaちゃんのブログ、何度か見ています。
    ソリッゾに行った事あるので、ココアちゃんの行きつけなんだぁ~と思ってます。
    今回並んで撮ったの、ココアちゃんだけなんで、
    とってもうれしいです。
    次回は屋外で、きれいな写真とれるようにがんばります。^^

  4. せさみぱぱさんへ>
    せさみちゃんと親戚とわかり、うれしいです。
    ももすけに、いつか兄弟を迎えたいと考えてて、
    少しでも血の繋がる子がいいなと思ってます。
    ままさんとお話して、ブリーダーさんの事を、教えてもらいました。ヾ(@^▽^@)/

  5. 日曜日はお疲れさまでした~
    お話だけは伺っていたので会えて嬉しかったです。
    ゆっくりお話する時間がなかったのが残念です
    今度は時間の合う時に遊びに行きましょうね~

  6. hiyokoさんへ>
    日曜日は、シュナシュナだらけで、いっぱい写真撮らなきゃとがんばってたんですが、
    ロイト君忘れちゃいました。
    近いうちに、オフ会で、並んで撮影しましょう。

  7. しゅなしゅな同好会のオフ会、次回はぜひ土曜日にやってくれないかなぁ・・・

  8. しゅな祭りお疲れさまでした♪
    私、バタバタしててzakuroさんに向かって「ももすけさん!」って言ってしまったような(爆)
    お会い出来てよかったです。
    ロコとの親戚2ショット、どうもありがとうーーー★
    いただいていいですか??
    なにしろ全然撮れなかったから画像がないんです(T T)
    では、またね♪

  9. てむさん>
    しゅなしゅな同好会に登録されてみてはどうですか?
    関西でのオフ会の企画もあるので、がんばったらいけるかもしれないですよ^^

  10. ロコままさんへ>
    呼んでくれてうれしかったです!
    あのままだと、何も話さず写真とって、帰っただけになりそうでした。^^
    あまりきれいに撮れてませんが、写真持ち帰ってかまいかまいませんよ~。

  11. オフ会ではゼファー君と遊んでいただきありがとうございました♪
    お蔭様でゼファー君静かでした?!(笑)
    本当にももすけくんは遊ぶの好きなんですねぇ
    いろんな子と遊んでましたね♪
    またこんな機会があったら遊んで下さいね~
    お願い…リンクさせて頂いてもいいですか???

  12. ぷちっちさんへ>
    オフ会ではゼファー君と遊べて、楽しかったです。
    やっぱりジャイアントは、迫力あります。
    ももすけには誰とでも、仲良く遊べる子になって欲しいと、願い育てました。
    子育てうまくいったと思ってます。(親ばか)
    どこかであった時は、お声かけてください。
    プロレスして遊びましょう♪
    リンク、もちろんOKですよ~。

  13. こんばんは~♪
    私すっかりご挨拶しているつもりだったみたい… 遅くなってごめんなさい
    しゅな祭りの時はありがとうございました~
    以前ももすけ君のストリッピングの時以来?だったので、その後どうかなぁ?と思ってましたのでお会い出来て嬉しかったです♪
    そうそう12月15日 予定が付きそうだったら是非オフ会へいらして下さいね。
    楽しみにしていますので~
    参加出来そうだったら zakuroさん家の分まで昼食用意するからね~。

  14. なみへいさんへ>
    しゅなしゅな祭り、お会いできてうれしかったです。
    ももすけのストリッピング、今後もどうしようか悩み中です。
    自己流だったので、きれいなラインが出来てないのです。
    微妙な色になってるのです。
    12/15日、途中下車していくつもりにしてますが、大雪だったら、無理っぽいです。
    昼食、用意してもらえるんですか、助かります。