カフェクランペット 

greenishさんの写真展、「七人十色。PORTFOLIO」のお知らせを見て行ってきました。
場所は、カフェクランペットhttp://www.cafecrumpets.com/

ランチタイムを少しずらしていったのですが、カメラ教室で店内がいっぱいでした。
店の方に断られて帰ろうとしたところ、greenishさんが中から出てきてくれて、
他にも知ってる方がたくさんいて、中に入れてもらえました。(裏口入学)

こちらのランチは玄米を使ってるので、懐かしいです。
wpid-20131112_173928.jpg

きょうすけのカフェレッスンのつもりでしたので、ももすけは連れてきていません。
ワンコは看板犬だけで、カメラレッスンの方はワンコを連れていなかったためか、
きょうすけは尻尾ぷりぷりしながら、いろんな匂いを感じて、鼻を動かしていました。
wpid-DSC_0039.JPG
大きなクリスマスツリーでしょ★ミ

席についてみんがお話しているときは、静かにでけたんだけど、
カメラレッスンが終わり、生徒の方が立ち上がりざわめきはじめると、
きょうすけは、次の展開がわからず不安になるのか、少しだけクークー鳴いて、
ドキドキしているようでした。
wpid-DSC_0034.JPG

カフェ クランペットの名前の由来はイギリスのパンケーキのクランペットから来ているそうです。
私はペット=わんこと思っていたのでしたw
店内のインテリアは、オーナーさんがイギリスに住んでいたことがあるようで、
とってもお洒落です♪

スマフォの機種変更したので、今回はAQUOS PHONE ZETA SH-01Fで撮影しました。