しゅなしゅな祭り2007

昨日はシュナウザーのオフ会があったんです。
あまりの興奮、シュナ写真の多さで、収拾つきません。

なんとなぁ~く、流れをまとめてみました。
しゅなしゅな同好会

会場付近に来ると、ももすけはどこへ行くのって外を見てました。

駐車場は車がいっぱいで、人と、シュナだらけ。
受付で会員番号を言って、参加費3500円払って、プレゼント交換の品を渡し、トイレシート、ウンチ袋をいただきました。

入り口付近に椅子を置いて、場所確保。
あちこちでワンコの挨拶が始まってました。

親戚さんポー君に会うことができ、ご挨拶しました。
プレゼント交換の品が、続々と会場に運ばれてます。

全員集合で、写真撮影です。お父ちゃんがんばれぇ~。
カメラマンがいっぱいで、どこ見ればいいか分かりましぇん^^

自己紹介をやりました。写真は、静岡チームです。
会場の外には、お店がいっぱいです。
ドッグアロママッサージのお店も出展中。きもちよさそうに座ってます。

雨がやんでるので、開放感のある外にレジャーシートを敷いて、お昼をいただきました。

今回出会った、かわいいシュナウザーの写真をアップしました。
名刺交換したのに、ワンコの写真がなかったり、名前がわからないワンちゃんもいますが、良かったら見てください。
名前が間違ってたら教えてください。

ももすけとおでかけ

まだまだ続きます。

16件のコメント

  1. 今晩わぁ!!
    ご無沙汰してます、チョイ丸です
    楽しかったですねぇ~しゅな祭り♪
    何回か挨拶に行こうと思いながら、お話中だったりで
    タイミングが悪かったみたいです。
    お話したかったわぁ~
    ゆっこちゃんとはお話できたんですよ。
    又機会がありましたらよろしく。

  2. チョイ丸さんへ>
    ご訪問ありがとございます。
    シュナシュナ祭り、楽しすぎて、興奮しすぎです。
    しゅなしゅな祭りでは、チョイ丸さんお見かけし、
    チーム埼玉のテントは、記念に撮影しました。
    イベント好きだから、どこかでチョイ丸さんにお会いできると思うので、次回よろしくお願いします。

  3. はじめまして。
    初めて ご訪問させて頂きました♪
    昨日は大変お疲れ様でした。
    カッコイイ ももすけ君と お逢いできて嬉しかったです!
    もっとゆっくり お話したかったのですが
    しゅなちゃんの多さにポ~ッと、してしまい
    満足に ご挨拶も致しませんで失礼致しました。
    THRE君の写真撮って下さって有難うございました。
    いつに無く、興奮し、「 よだれ王子 」で、申し訳有りません。
    今度お逢いできた時には、ゆっくり お話して下さいねぇ♪
    これを期に今後とも宜しく お願い致します☆
    また、伺させて頂きます。
    とっても お洒落なページですねぇ☆☆

  4. 昨日は、ももすけ君と初対面。
    さすが、セラピー犬の訓練を積んでるだけありますね。
    ももすけ君、落ち着いてるし、とっても友好的♪
    来年はポーも、ももすけ君のように、みんなに挨拶して
    廻れるようになれるといいな。と思ってます。
    楽しい一日でしたね♪

  5. 昨日は楽しかったですね♪
    ノワールの写真を撮ってくださっていたんですね!!
    ありがとうございます (∩.∩)
    私はカメラを持ち歩いていたものの、「みんなにご挨拶しなきゃ!! 女の子は誘わなきゃ!! 男の子とは遊ばなきゃ!!」というタイプのノワールが休みなく歩き回るので、ろくに写真が撮れませんでした (U_U)ゞ
    きっとまたどこかでお会いできますね!!
    ノワールの次のイベント出席は、24日の八景島の予定です。
    ココアちゃんたちもこの日に参加だそうなので、うちも24日に行こうと思ってます。

  6. こちらでは はじめまして!
    zakuroさんとは、知らなかった! ハンドルNを変えないでくださいよ~~^(笑)
    写真を拝見しました。 集合写真を撮っているカメラマンを
    写りながらとるなんて、はじめて見ました。 こんどまねてみます。

  7. onene&THRESHOLD さんへ>
    しゅなしゅな祭りは2回目なので、今回は積極的に挨拶してみました。^^
    はじめましてだと、とっても勇気いるよね~。
    たくさんのシュナちゃんで、わたしもどこから声をかけていいのか、わからなかったです。
    ももすけと、THRESHOLD くんは、同級生なので、
    お見かけした時はよろしくお願いします。
    お洒落って褒めていただきありがとうございます。(#^.^#)
    oneneさんも、次回は積極的に話しかけてみてください。

  8. まま@ポー>
    親戚さんとお会いできたのに、ゆっくりお話できなくてごめんなさいね。^^
    ももすけは犬好きなんです。
    飼い主と違って、人見知りしないんです(笑)
    ポー君もいい子ちゃんだから、すぐに挨拶になれるようなると思います。

  9. きーちゃんさん>
    ノワール君、友好的だから挨拶で忙しかったんだ。
    Tシャツ、例のお店のやつですよね^^
    たぶんまたどこかでお会いできると思いますが、八景島は・・・・・
    みんな24日に行くんですか?
    う~ん、お台場のwanwanパーティーへ行くつもりでしたが、ちょっと計画変更しようかな~。

  10. 胡桃ママのおっとさんへ>
    こちらでははじめまして。
    HN変えてましたね。わからなかったですか?
    ごめんちゃいね。
    カメラマンいっぱいで、どこ見ていいかわかんないですよ~。
    シュナシュナだらけで、カメラマンも大忙しです。

  11. しゅな祭りお疲れ様でした^^
    室内に変更になったようですが、存分に楽しめたようですね~♪
    写真を見てるだけで雰囲気が伝わってきますよw

  12. 風雅パパさん>
    しゅなしゅな祭り楽しいですよ~。
    来年は、パパさんも参加しませんか?
    風雅君の、親戚さんに会えるかも~。

  13. こんばんは☆
    しゅなしゅな祭りお疲れ様でした(^^♪
    zakuroさん&ももすけ君にお会いできて名刺交換までしていただけて嬉しかったです\(^o^)/
    ももすけ君、とってもおりこうでいい子ですね♪
    ゆっくりお話がしたかったのですが、オリバ-&シュシュが興奮していてゆっくりとお話が出来なくてすみませんでした…
    またお会いできるのを楽しみにしています(●^o^●)
    今後とも宜しくお願いします☆

  14. 先日はお疲れ様でしたぁ☆
    有名なお爺ちゃまのお陰で~子孫繁栄!!
    かっくいい ももすけ君と親戚さんで、ARONはっぴぃです♪
    又お会い出来る日を楽しみにしております☆
    今後共宜しく御願い致します。
    追伸:リンクさせて頂きますね~☆

  15. おりままさんへ>
    オリバー君、シュシュ君のブログは、いつも見ています。
    多頭飼にあこがれてるので、男の子同士仲良くて、
    いつも羨ましい限りです。
    毎年名刺交換して、家族が増えているのも、微笑ましいことです。
    またの機会に、ゆっくりお話できればと思います。

  16. maimaiさんへ>
    しゅなしゅな祭りお疲れ様でした。
    有名なお爺ちゃんのおかげで、お洒落なARON君と親戚さんで、うれしいです。
    またお会いできたら、並んで写真撮らせてください。
    リンクの件、ありがとうございます。
    うれしいです♪(#^.^#)