2007しゅなしゅな祭り

サマーランドのしゅなしゅな祭りに行ってきました。
我が家を7時50分に出たけど、渋滞もなく、9時過ぎにはつきました。
早く着いたつもりだったけど、すでにたくさんのワンちゃんでいっぱいです。

しゅなしゅな同好会
いっぱいご挨拶して、名刺交換がんばったよ。

大好きなボブズファクトリーの洋服を、購入しました。

ご自由にお取りくださいコーナーの計量カップと、砂肝おやつ。
スタッフさんが用意してくれたウンチ袋、トイレシート。
ビンゴゲームのプレゼント交換でゲットした、団子のおもちゃ。
(ももすけが用意した、プレゼント気に入ってくれたかな?)
初めての方、おなじみの方、親戚さんから頂いた、名刺の数々です。

名刺
最後の抽選会ははずれてしまって、ちょっと残念だけど、
本当に楽しくて(人が)、管理人さんスタッフさんに感謝です。
写真はいっぱいあるので、つづきは明日です。

2件のコメント

  1. お疲れ様で~す。
    UP早いですね(^∀^)
    自由にお取くださいコーナー、気付きませんでした(汗
    そんなのがあったなんて・・・。
    屋内会場だったからランは無かったけど
    もも君はお相撲とかできて良かったですね!
    くるみは私が連れまわしたから帰りの車では
    グッスリ寝てほとんど起きませんでした。
    明日の反省会は早速新しいお洋服を着て行きますね♪

  2. なんとなくアップしました。
    自由に劣りください、受付にあったよ。
    段ボール箱に、おやつが色々入ってたので、砂肝ゲットしました。
    ランがなかったから、くるみちゃんは遊べなかったね。
    ももすけは犬がいれば、どこでも相撲です。
    反省会、おnewのボブズファクトリー着て行きますよ。