恋人の聖地を視察

霞ヶ関を散歩したらお腹が空いた。

ランチは日比谷公園の、松本楼へ。

松本楼さんは明治36年から続く、老舗グリルです。


お店の雰囲気がいいけど、ワンコは中に入れません。
テラスになります・・・・・・

松本楼は、恋人の聖地プロジェクトで、恋人の聖地になっている。

恋人の聖地は全国にあるので、こちらで調べてみてください。
これからプロポーズを考えてる方の、参考になるでしょう。
私も、何箇所か、デートで行ったことあるぞ(笑)


松本楼の中から、かわいい女の子が出てきた。
松本楼の前にある、大きな木の下でポーズをとって、写真撮影。
あの子はなんて名前だろう、これからのモデルさんか。

お天気がよいので、テラスはいっぱい、20分くらい待ちました。

森の中にあるレストランは、小鳥、小動物がやってきます。


テラスにはトーン記号があったり、チュンチュン、すずめが、ももすけのそばにやってきて人懐っこい。

ももすけのリードを椅子にくくりつけたつもりが、外れていた。
大人しく伏せていたけど、すずめに向かって歩き出してビックリ。(^_^;)

大人ごはん↓クリックすると大きくなります。

恋人の聖地、次は彼女とデートしたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昼間食育講習会にいってきました。

疲れているので、コメントのお返しは明日します(#^.^#)

8件のコメント

  1. ここって10円カレーやるとこですか?
    老舗でもテラスはOKなんですね。
    連日都内を散策して、ももすけ君はいいですねぇ♪

    1. よっちゃん>
      10円カレーってなんですか。
      よくわからず、オムレツライスでした。

      10円カレー、チャリティーイベント有名なんですね!
      今度挑戦してみようかな。

  2. 恋人の聖地って行った事ないかも~
    そういうロマンティックな場所とは無縁のデートばかりなんだもん(^^;
    たまにはそういう所に行ってみたいわ~

    1. ROUGE>
      うそー、なんか行ってそうなイメージです。
      ロマンティックな場所へ、今から連れてってもらう?
      旦那さん、恥ずかしくて無理かしら(笑)

  3. こんばんは!!
    ウチの近くにもあるかな…と思って調べたらありました!!

    何度か行ったことはありましたが、恋人達の聖地だったとは…
    今度、オットを誘っていこうかな。。

    >やってしまいましたよ(;^ω^)
    とりあえず頭、冷やしします。

    1. ミカオ>
      ありましたか。
      恋人たちに混ざって、いちゃいちゃしちゃう?
      子連れだから無理かしら、でも行ってみよう♪

      頭冷やし終わったかな。

  4. 恋人の聖地という響きに照れるわぁ。
    偵察や視察に大忙しの ももすけ君でしたね。
    改めて、他のシュナちゃんと並ぶと、ももすけ君、大きいのが
    わかりますね。
    でも、アインも2歳ぐらいまで、8.2kgあったので、デカシュナ
    かじりだったのかな・・?

    1. どんぐり>
      まさか、恋人の聖地とは思いませんでした。
      日比谷といえば、サラリーマンのイメージでしたから、
      オヤジばっかりが公園にいるのかと想像していました(笑)

      でしょう、ももすけ足が長いのでほかの子と並ぶと、飛びぬけています。
      アイン君はテレビで見たときに、ももすけより背が低いと感じた。
      デカシュナじゃないと思います。