動物用デジタル体温計

今朝は5時くらいから起きて家事、お父ちゃんが出て行ったら、
2匹を連れて長めの散歩に出ました。

朝露で、濡れて芝もいっぱいついて汚れたね。
ももすけきょうすけ

何度か散歩してるけど、こんなに早いのは初めてで、
散歩してるわんこにもであわない・・・・・・

ここで愛の告白するのもいいかも♪ ハートの木

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

愛犬の救命救急セミナーに参加した時、体温計や聴診器をもってると、
健康管理に便利といった、お話を聞きました。
(聴診器はすでに持っているので、心拍をはかったり、お腹の調子が悪い時、
お腹の音を聞いています。)

言葉が通じないから、ちょっとした変化に、
早く気が付いてあげれられるのではないか・・・・・・・

そんな思いでいたところ、ペット用体温計のモニターに採用されました。
体温計

ぐにゅーっと曲がるので、お尻にもいれやすそうです。
ただ、使用前には、潤滑剤のゼリー、使用後は消毒が必要です。

愛犬、愛猫の調子がおかしいな? 少し熱いかな? っと思ったらまずは検温!
普段の環境と違う動物病院ではワンちゃん・ネコちゃんが興奮して正しい体温が計測できない事もあります。
ペット用体温計のデジフラッシュ
一家に一台。 ペット専用の体温計。

<製品特長>
・ 柔らか過ぎないかたすぎないテンションで
自在に動く検温チップ
・ 検温終了を知らせるアラーム音(4秒間)
・ 約10秒で検温
・ 防水加工
・ 衝撃に強いデザイン
・ 透明のプラスチック保管カバー入り。
・ アルカリ電池の連続使用約100時間

ソルブのオンラインショップファンサイト参加中