新しい技ができた♪

きょうすけくんは、3歳の反抗期の時期だけど、特に問題行動ってない。
(飼い主が問題に、気づいてないのが問題だが、散歩がうまくできないことか)

今朝は、3歳にして初めて、お父ちゃんの足に顎を乗せることができた!
きょうすけ

ええー、今迄ご飯食べてるときは、大人しくフセして待機だったのに。
(教えたわけじゃないよ。自分で考えて、いつもフセしてるの)

なんでなんで、お父ちゃんの足に、顎のせてるの?
ミニチュアシュナウザー

お父ちゃんは、毎朝新聞を読みます。
読み終わるとご飯を食べ始め、365日ほとんど出てくる、
レタスをちょびっと、ももすけきょうすけにわけてくれます。

  • はやくレタス頂戴だった?
  • 夏休みの延長で、まだ休もうってこと?
  • あー疲れた、ええところに枕あるわ・・・・・

さてさて、いったいどんな気持ちやったん。

きょうすけくん3歳、まだまだ見逃せない。
きょうすけ