里帰りする

夏休みをいただき、遊んできました。

お父ちゃんの実家へ行き、きょうすけの里帰りもしました。
きょうすけ

きょうすけを生んでくれたママちゃんがいるところは、
三木市のpinkdogさん。https://www.facebook.com/pinkdog.miki
シュナグッズ、ペットグッズ、トリミングのお店です。

ティアラまま、ローズ姉ちゃん、マリアおばちゃまが、迎えてくれました。
看板犬

家の中あちこちウロウロしても、二階には上がらない二匹です。
ももすけ
久々の里帰り、きょうすけは家の中を探検、懐かしいトイレでも、
ばっちりオシッコをしていました。

近くのワンコOkカフェに行ったり、おいしいと評判のお店を案内してもらって、
レアなシュナグッズをたくさん見せてもらいました。
近々シュナグッズのオンラインショップも、ピンクドッグさんでできるみたいです。
シュナグッズ
成長したきょうすけの様子を見てもらって、私は大満足。