静岡シュナ合同オフ会

静岡シュナウザーのオフ会があると聞きつけ、
神奈川県民ですが、ももすけと参加してきました。
「ジンジャーちゃん・ハーレーくんと遊ぼう会」
静シュナ合同オフ会が、朝霧高原の、フィールドドッグガーデンで行われました。
お父ちゃんが試験勉強で忙しいので、私の運転で、散歩仲間のゆっこさん、くるみちゃんも一緒です。

東名高速で休憩してると、シュナウザーを乗せた車がやってきました。
もしかして、オフ会に参加される方か、
声をかけたら、シンバ君、マリンちゃん、バロンくんでした。
3匹シュナ
いっぱいガウガウご挨拶してましたぁ~。
すぐに意気投合して・・・・・
シンバくんとは、お相撲始めちゃいました。
シンバ君

この後のオフでも、いっぱいシンバ君と遊びました。

2件のコメント

  1. 今日は静岡でもオフ会があったんですね♪
    埼玉でもベンドナママさんのお声掛けで
    ハロウィンパーティがありました。
    天気もいいし、サイコーのオフ会日和でしたね。
    つづきの写真楽しみです。。。

  2. 埼玉はチームは、ハロウィンパーティだったんですね。
    お天気も、気候もよいから、オフ会やるには秋は良いです。
    ポー君は、ハロウィンの仮装したのかなぁ?