シュナウザーファン撮影会で出会ったお友達☆ミ

やっほ~、昨日は夢のようなシュナまみれの一日で、人犬にもまれ疲れてしまいました。
早々に帰ったけど、写真編集する気力なく、やっと完成しました。

私はカメラを持参していましたが、皆さんの熱気に圧倒され、カメラ出すのが遅かった。
お話してくれたのに、撮れなかったシュナちゃんたちごめんなさい(^_^;)

ちょっぴり撮った写真の中から、お友達を紹介します。

ニコタマのジョーカーへついたら、まずWHCYさんにご挨拶。
ももすけはオヤツをもらって写真撮ってもらいました。
撮影会の練習練習。

会場にはたくさんのシュナちゃんたち、シュナっこの父兄の皆様にご挨拶して、
撮影会、お話に花を咲かせます。
ももすけは、たくさんワンコに会えて興奮、うれしくて、いっぱい高い声でおしゃべりしていました。

黒い子は虎太郎君、下が桃太郎君、虎太郎君が積極的にご挨拶に来てくれたけど、
ももすけは興味無しでした。
右がロビン君、お髭が真っ白で、ボブズファクトリーの洋服がかっこよくて欲しくなった。


左から大和君、KEYくん、武蔵君。
武蔵君とKEY君は親戚さん、KEYくんはママの手作り服でドイツを演出、手作りには見えないです。


黒くてでっかい、ジャイアントシュナウザーゼファー君。
ももすけと仲良くしてくれるので、お父ちゃんが触ろうとしたら、ワンワン吠えられて怒られた。
プライド高いので、気安く触れません。
右のオリーブちゃん、緊張しちゃってるのか、パパさんとヒソヒソお話中。


左ももすけ。
サスケ君、クララちゃん、ぱるちゃん、ぷぅちゃんです。
クララちゃんは、ももすけのキラキラネクタイにやられたのか、ひれ伏しました。
詳しくはクララちゃんのブログをみて見ましょう。
クララちゃんの洋服は、手編みで、クララママの洋服とおそろいでした。

撮影会の番号120番、呼ばれるまでみんなにご挨拶したりしてたら、あっという間でした。
カメラ撮影の台が、デカシュナももすけに乗れるか心配だったけど、いつもの椅子より大きくて、
上手く座れました(#^.^#)
カメラマン、うまいこと、ももすけの気をひいてくれたので、今回いい写真が撮れたのではと、期待しています。
今回の撮影は、シュナウザーファン3の撮影会です。発売日が4/15なので、皆さんお忘れなく。

撮影が終わったと場所を移動して、田園調布のdecoさんへ。

先週も行ったけど、気に入っています。
ヒラリーマンももすけ、ネクタイはずします。


飼い主ランチ。真ん中の惣菜はサービスです♪


撮影会お疲れ様でした。
ももすけにはワンコハンバーグです。

28件のコメント

  1. こんばんわ~!!
    撮影会いいなぁ・・・
    キラキラネクタイこの日の為だったんですね(#^.^#)
    雑誌で、ももすけくん見るの楽しみにしています♪
    発売日に買いますからね~

    zakuroさん転勤、引っ越しなくてよかったですね(^O^)/

    1. ラヴィママ>
      撮影会、オフ会みたいで楽しかったですよ~。
      そうです。ネクタイつけていく場所はココでしたぁ~。
      あと他にも食事会や、ダンスパーティーにも、お誘いがあればつけていきますヾ(@^▽^@)/
      ラヴィ君も、読者投稿で写真送って見たらどうかな。
      シュナちゃんいっぱいの雑誌、発売楽しみです。

      転勤、ご心配ありがとうございます。まだまだ、ココに入れるのであちこち冒険します。

  2. ぷぅぱるちゃんも来たんだね。
    ももすけ君に会えなかったけど、発売日楽しみだよ。
    zakuroさんは写りに期待してるみたいだけど、私は不安だらけだよ。

    1. よっちゃん>
      そうなんです。
      ぷぅちゃん、ぱるちゃんにも会えました。
      よっちゃん頑張って駅から歩いたんでしょう。
      きっといい写真に出来上がってるって、発売日を楽しみだわ♪

  3. 土曜日はお疲れ様でした。
    ももすけくん、すぐにわかりましたよぉ。
    zakuroさんのお手製のネクタイで一段と
    ハンサムボーイでした。
    zakuroさんが圧倒されてたなんて!!
    今度はKURUMIと2ショット撮りましょうねぇ。

    もっと色々お話したかったなぁ。。。
    次回ゆっくりおしゃべりしましょ♪♪

    1. KURUMImama>
      皆さんの熱気に圧倒されて、全然わかんなかった(^_^;)
      どうしていいのか、カメラマンたくさんいるんだもん。
      練習練習いっぱい撮ってもらってありがとうございます。
      なんどか、お会いしているのに、2ショットまだとっていませんね。
      ももすけと並んで今度撮りましょう。

      こちらこと、次回よろしくお願いします。

  4. 撮影会賑やかですね。
    行けなかったので残念だけど、本が出たら見てみようっと。。
    ももすけ君、手作りネクタイでイメージアップだったかな?
    皆さんのブログも撮影会の記事で盛り沢山。見て廻るのに忙しい(^^;)アハハ!

    1. Moook’s papa>
      この日はすごい数のシュナが、室内で密集しておりました。
      ぜひぜひ、本をチェックしてください。
      ムーク君のお友達いっぱい載っていると思います。

      一応、ドイツをイメージしてネクタイ締めましたけど、どんな写真に仕上がっているか、
      楽しみです。
      撮影会、シュナいっぱいで見て回るのも楽しいですよ。

  5. すごいですね〜
    これまた賑やかで楽しそうな撮影会!!
    シュナちゃん達ってカットでだいぶ表情が違うんですね。
    どのコも可愛い〜!!
    ももすけ君のネクタイ姿も決まってますね(^^)

    1. いくこ>
      シュナウザーの雑誌なんで、撮影待ちのシュナちゃんで会場は熱気ムンムンでした。
      同じ犬種でも、カットや色が違うので、みんなの髪型を見てカットの参考にもなるんですよ。
      ももすけ、ネクタイ締めて正装で決めてみましたヾ(@^▽^@)/

  6. シュナまみれなんて、本当に夢のようだわ~♪
    ももすけ君バッチリ決まってますね!

    スクラップブッキング風のお写真も可愛いです (*^_^*)

    1. hazel>
      会場が室内だったので、密集してシュナまみれ、
      興奮してしまいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      ももすけはドイツをイメージしたネクタイで決めてみたんです。

      最近、スクラップ風にするのに、またまたはまっています。

  7. 写真の編集、かわいいですね☆
    クララのリンク?みたいになってる~。ありがとうございます!
    私もできるかな~?
    土曜日はシュナに囲まれて幸せでしたね~。
    デコさんのカフェ行ったんですね!
    わんこバーグ、おいしそう☆

    1. クララママ>
      楽しかった思い出、かわいくしてみましたぁ~。
      クララちゃんのブログ、私が書いたときにアップされていたのでリンクしました。
      たぶんリンクするのは簡単だと思います。

      デコさんのカフェ、オススメですよ。
      ワンコメニューが抱負なんで、よかったら行ってみてください。

  8. 土曜日はお疲れ様でした~~!!
    お会いできて、よかったぁ~~!!
    ももすけ君のネクタイ、キマッてたよぉ~~!!
    zakuroさんの手作りだもんね~~。。。すごい!すごぉ~~い!!
    時間があれば、どんな風に作ってるのか、よぉ~~っく見せてもらいたかったんだけどなぁ~。。
    また、ゆっくりご一緒できる機会があるといいですね。。。。
    発売日、楽しみですね~~。。。むふふ。。。

    1. みにぃママ>
      土曜日はお疲れ様です。カメラマンの前に行く前に、いっぱい写真とってくれてありがとうございます。
      熱気で圧倒されていて、どうしていいのかわかんないくらいでした。
      がんばって、ネクタイにスパンコールをちりばめてみました。
      ももすけのためなら、母はがんばります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      ネクタイじっくり見せるほどきれいに出来てないので、チラ見だけにしてください。
      写真で写すときれいだけど、まじまじみると汚い(笑)

      発売日楽しみですねぇ~。次回お会いしたとき、よろしくお願いします。

  9. 今は ワンコちゃんの料理もすごく オシャレですね~
    雑誌の撮影会ってすごいですね~

    ももすけ君は いっぱいお友達できたかしら?

    1. Lee>
      都会はすごいです。
      お犬様のごちそうが、いっぱいメニューに載っています。
      犬の撮影会も東京では、頻繁にあるんです。
      少子化だからでしょうか。

      私にはうれしいイベントで、ももすけのお友達がいっぱいできました(#^.^#)

  10. 楽しかったけど疲れる気持ち
    わかるような気がする(笑)
    でもいいよね。
    たまにはこういうのも(*^_^*)
    懐かしい出会い、新しい出会い、
    みんな心の栄養になるよ(*^_^*)

    1. ROUGE>
      たくさんワンコに会えるのはいいんですけど、普段の生活が、
      オタク生活のため、人慣れしておりません(笑)
      室内に人とワンコがいっぱいで、ちょっと空気が薄かった。

      ももすけを通じで、たくさんのお友達が出来て、
      わたしも幸せ気分転換になっています(^_-)-☆

  11. 撮影会お疲れ様でしたぁ~
    今回は、昭和記念公園以来で 早い再会でしたが
    ももすけ君 さすが人気者でお忙しい様子・・・
    お写真だけ撮らせて頂いて失礼させて頂きました。。
    zakuroさんメイドのキラキラネクタイ
    とっても素敵!!でした
    発売日が待ちどおしですね♪

    今度は、どこでお会いできるかなぁ?

    1. リコたんママ>
      撮影会お疲れまでした。
      お見かけしたんですけど、お声かけれませんでした。
      ごめんなさい。(^_^;)
      いやいや、あまりで歩かないので、久しぶりにお会いする方いっぱいなんですよ~。
      あら、いつのまにか隠し撮りですか(笑)どんな写真かしら。
      雑誌発売まえから、予約しちゃいますかね。

      またどこかイベントで会いましたら、よろしくお願いします。

  12. こんばんは

    土曜日はお会いできて嬉しかったです。
    zakuroさんとはイベントというとお会いしますね~

    ももすけくんのキラキラなネクタイもっとよくみておけばよかったわ~
    カッコよくダンディに写っているんだろうなぁ~

    DOGFANの発売日が待ち遠しいですね。

    1. ぴーち>
      お久しぶりでした。
      やっぱりあえましたねぇ~。なかなかオフ会では会えませんが、イベントでは必ずあえます。
      これも何かのご縁でしょうヾ(@^▽^@)/

      キラキラネクタイ、スパンコールをボンドで貼り付けただけなんですけど、
      雑誌にきれいに載るかな。
      雑誌はもちろん、予約です。

  13. こんばんは( ´・∀・`)ノ

    zakuroさんをはじめ、多くのお友達の方も手作りなんですね。
    たくさんの方々との交流って嬉しいですよね!!

    >前のチーフとのギャップもあるのかもっ
    へへッ…働かないと生活できないんで(;^ω^)

    1. ミカオ>
      こんばんは、お疲れ様です。
      ほとんどの子は犬服を購入してるけど、ママの手作り服、
      アクセサリーを見につけた子がいっぱいです。

      チーフとはうまく行かないのか、時が解決してくれるといいけどね!

  14. こんばんは~♪
    土曜日はお疲れ様でした。(^_-)-☆
    沢山のお友達が居てママさんパパさんが居て~
    あっち向いてこっち向いて色々な方とお話したつもりなのに
    後になってお友達のブログを見たら・・・
    あれ?あの子も来てたんだ~!!状態。(笑)
    ホントカメラも一杯でしたね~。

    zakuroさんとはちょこっとしかお話出来なかったけれど
    でもでもシュナフェスでまた会えるよね♪
    今度はゆっくり一緒に写真撮ろうね~。

    そういえば!チャッピーちゃんの載ってる
    あみぐるみの本は買いましたか??
    まだ買ってない私。
    せっかくお友達が載ってるから買いたいな~って
    思ってるんだぁ~。
    でも・・・きっと・・・作れないけど(爆)(^◇^)

    1. sachi>
      土曜日お疲れ様です。写真を撮ってくださってありがとうございます。
      カメラマンいっぱいで、あちこちシュナだらけ興奮、熱気ムンムンで、
      暑かったです。
      周りにシュナちゃんいっぱいいたのに、興奮してあまり写真撮れませんでした。
      キョロキョロ見てばっかりでカメラ出せませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

      ぜひぜひ、今度はもう少しお話しましょう。
      まったくもって、話ができておりません。ブログは読んでいるので、予習はしています。

      チャッピーちゃんの雑誌、前回間違えて2を予約して買ってしまったので、
      本屋でちゃんと見て購入するつもりです。
      チャッピーちゃんを確かめないと、間違えそうです。
      あたしも編みぐるみは作ったことないんです^^