誕生日

あたしの誕生日です。何回目かは秘密。
朝からももすけを、美容院へ預け、あたしは買い物へ。

ぶらぶらとうろつき、雑貨めぐりをして、気に入ったものを何個か買ってきました。
家の近くにお店が無いので、雑貨めぐりは一日作業。電車で1時間弱のところに、
デパートがあって、お店もいっぱい。
もっと近くにデパートあるんだけど、どこで降りてどこへ行けばたどり着けるかわからないので、
いまだにお父ちゃんに教えてもらったところしか行けません。

ももすけは久々のトリミングです。

伸び放題だったので、いい加減カットしなくちゃと思い、シュナウザーファンを参考にカットしてもらいました。
イメージしたのはシュナくんですが、体型、顔の大きさが違うので、イメージどおりには無理です。
まつげは長く、顔は丸くカット、眉毛なし、体の毛は短く、足はふさふさカット。
まるで別人のももすけ、あんた誰?